ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父との関係

投稿者: ◆oybmxsICaE
削除依頼
2013/11/18 08:34:03 (MJY9Vij/)
私は父と過ちを犯したんです。
3年前中三の時の事です。
父のちんこが見たくて眠っている父のモノを握ったの
すると大きくなったので面白くて手を動かしていると
父が目を覚まし「梢・・・どうしたんだ?何てことを・・・・」
私はちんこを凄く舐めてみたくなり強く吸ってしゃぶりました。
父も私のおめこに口を付けたんです。
クリトリスに舌を這わせた時私は父にセックスしたいと
言ってしまいました。
処女でしたけど知識はありました。
オナニーでいつも指を2本入れてたので父のモノも
痛みがありませんでした。
私は腰を前後に動かし深く入るように「父さん 奥に入れて
梢の中に出して 早く動いてそして腰を回して」
父は強弱をつけながら挿入したんです。
最後は父の精子を子宮で受け止めたんです。
妊娠したら私はどうすればいいのでしょうか  
後悔しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:産科医J ◆Tegn1XdAno
2013/11/19 06:13:26    (p2JRQe.a)
勤務医ですが、セカンドオピニオンとして少しお話しさせて下さい。5の先生、少し問診不十分、説明不足では…と存じます。梢さんの仰る通り、御父様と週3回性交なさっているとして、3回とも必ず御父様は膣内射精されているのでしょうか? これを問診されないていなかったのは残念です。そして梢さんの年齢が17~18歳として、 週3回の膣内射精性交を重ねても、付随意な出血や下り物等がなく健康で、生理周期の変化や妊娠の兆候もなければ、梢さんの生殖器官と卵子をお調べするだけでは済まないのです。御父様の生殖器や精子もお調べさせて頂いて、その上でようやく初めて「不妊症」か否か、詳しく診させて頂く段階となります。当院では、NICUほか救急対応可能な診療態勢と産科・婦人科・小児科の複数専門科医の複合型診察カンファ態勢、快適な滞在型病棟・病床を完備しています。安心・安全なリプロダクティブヘルスの為にも、当院での診察をお受け頂くことをつよくお奨め致します。

5
投稿者:産婦人科医
2013/11/18 20:56:19    (PnArqraC)
高三で、
週3して妊娠しなければ、
間違いなく不妊症。
私の診察を受けた方がいいと考えます。
4
投稿者:
2013/11/18 16:54:08    (WqJn/Yyj)
いいえ
3年前に処女を失ったの
あれから何度もセックスしてるのよ
今は週に3回くらいしています
現在は高三です
3
2013/11/18 16:48:18    (jKFKvjQp)
3年前の事なら妊娠の心配も無いだろ(笑)
まさか膣が窒素ガスで出来てるのかな(爆笑)
2
投稿者:ふっ ◆E1ju0VjwA.
2013/11/18 12:45:27    (xeUkvaRs)
ネカマだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。