ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/01 18:01:30 (ytFZz8Ud)
今日、携帯の調子が悪くて、携帯ショップに行ってきた。混んでいたので順番を待っていた。案内係の女性がしゃがみこんだら、パンツが見えた。ピンク色のパンツだった。女性は見えないように、しゃがみこんだのだとは思う。その後俺は、女性と目が合い、テレビに目をむけた。女性は恥ずかしいそうに、俺の顔を見ていた。机に戻ってからも、俺の顔を見ていた。
俺は、女性のパンツを見た時から勃起しまくりで、
その場から、立ち上がれなかった。でも、用が終わったので、勃起したまま店を出た。見送ってくれたのが、パンツを見た女性だった。その後、スーパーに買い物に行って、レジの女性の青色のブラも見て勃起してそのまま、荷物を持って店を出た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/08/03 00:51:48    (73CYw0.F)
日常の・・・ 切り取られた内容、良いんではないか?
何を期待してるのか?
毎日モテモテがいるか?
俺ぐらいなもんじゃね?(笑)

 あるデパートの屋上で、腹ばったりして写真を取ってた女性
パンツが見えた。お!今日、一番良い事と・・。
こんなことでもいいね。
4
投稿者:かず
2015/08/02 22:45:43    (VkITmEKT)
「3」↑「つまらん」、お前はまともに書けるのか?
3
投稿者:つまらん
2015/08/02 21:37:12    (T.6mEG./)
最近まともに書けない奴ばっかりだな!(笑)
2
投稿者:(無名)
2015/08/02 00:27:32    (mn7bQo9J)
しょーもなっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。