ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

☆姉のお願い♪☆

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2015/06/21 10:33:09 (imjbg5HN)
わたしの姉は10歳年上です。
ウエストもキュッと締って細くっていまだに美貌の衰え見えません。
もうすぐ30歳で小4の男の子がいます。
その姉から頼まれたことがびっくり。。。

わたしが小4の時に姉から使い古しのピンローをもらいオナニーを教えてもらったの。
両親が不在の日、2人とも裸になり何時間もピンローを当て合いっこしたよ。
姉のあそこのヘアーがとっても綺麗にお手入れされてたのにビックリ!
わたしはまだツルツルだったけど。。。

姉がわたしにオナニー教えたのはほんの悪戯のつもりだったと思うけど。。。
それから気持ちよくなるためお互いが身体を求めるようになりました。
両親のいない時にこっそり内緒でね。
(*^-^)

それからも姉とはとても仲よし!

エッチなことからお肌の手入れやおしゃれのことまでなんでも教えてくれたよ。
姉から美白ローションをもう小学生から使わせてもらってわたし中学生では肌ピカの色白になりました!
ふたりで裸になって塗り合いっこするの。。。
とてもかわいがってくれた(/^-^(^^*)/

姉は結婚しました。
それから男の子を授かりました。ヒロくんです。
(*^ー^*)

その男の子が小4に。。。

先日なんです!!
姉がスゴク真剣に、ヒロとエッチしたって言います。
( ̄■ ̄;)!?

信じられないしわたし怒りました。
母親が実の子にエッチなんか!
しかも何も知らない天使のような子に。。。

姉の言うエッチをした理由はこうです。

ヒロがオナニー覚えてからこっそりエッチな動画を見るから。。。
変なSEX覚えて怖いから。。。
普通のSEXをやらせてあげたい、だって!?

それからもっと驚き!!
姉が心配しているのは、姉がヒロくんに教えたSEXはソフト過ぎて、ヒロくんは動画のSEXのほうがリアルだと思ってるんだって!?

姉が「あなたもヒロに普通のSEXを教えてあげてお願い~~」って言うの!!
( ̄□||||!!

冗談だと思ったけど本当でした。。。
しかも姉は泣いてるし。。。

どうしてこんな恥ずかしいこと言ってると思う?
まゆの他にこんなこと言える?

わたしは、実の妹に頼めることだと思うの?
って言い返したけど。。。

また沈黙・・・・

わたしの小4時のことを思い出しました。
ヒロくんと同じ年でわたしは姉にオナニー教えてもらったし。。。
レズではあるけどSEX教えてもらいました。

ヒロの性教育だよって姉がたたみ掛けてくる。。。

わたしはしぶしぶ何も言わず頷きました。

どんなふうにヒロくんとSEXしたらいいの?

姉は、
先にわたしがヒロくんとすろから。。。
そのあとまゆがヒロくんとして。

ヒロくん続けてするの!?

そうよ。
あの子、わたしと続けて5回やったことあるから。

わたしはお姉ちゃんとヒロくんのエッチを見て待つわけ?

そうしてくれる。
すぐできるように裸でね。
(*^-゚)v

ヒロね。。。
精液はまだ。。。
あれはエッチできるようにしてあるから。
大きくなると20センチはいかないけどしっかり硬いの。

お姉ちゃん!マジなの!!

本気よ。こんなことまゆ以外に頼める?
他人になんて息子にSEXさせられないわよ!


姉のご主人がいない19日にしました。

その日までにわたしは少ないお金で準備。

除毛やエステに行きました。。。
美容院にも。
ネイルも綺麗に。
18日にはアンダーヘアーもきれいに整えるためヘアーの外側に剃刀で綺麗に。。。
小4の男の子ために!?

そして当日。。。
150cmないヒロくんがサッカーボール持って学校から帰ると汗だく。
姉はヒロくんおやつをあげるとシャワーをうまく言って浴びさせました。

そのあと姉がシャワーを浴びてバスローブで出てくると。。。
ヒロくんはSEXできるんだってわかるそうです。

でもきょうは久しぶりにわたしと姉は一緒にシャワー浴びます。
ヒロくんちょっと混乱してるみたい。

でも姉がヒロくんの横にすわりヒロくんの頭を姉の胸に押しつけると
エッチの始まりでした。

たしかにSEXと言うより親子が裸でじゃれ合ってるみたい。。。
姉のリードで進むかと思ってたけど。。。
ヒロくん慣れててどんどん姉を愛撫しだすの。

静かに二人の興奮が高まると。。。
姉の身体の中にヒロくんのあれが挿入。
姉は身体を震わせてるし。。。

そして終わりました。

髪をみだした姉がソファから身を起こし髪を直す。
姉はヒロくんの両ほほに左右手で挟みエッチを褒めました。

つぎはまゆがヒロくんにSEX教えてくれるから。。。
エッチな動画のSEXと違うのわかってね。
(*^-゚)v

え~~~どうしよう・・・
わたし子供にどうエッチしたらいいかわからないけど!?
でもわたしの太ももはもうエッチな透明な滴伝ってるし。。。

姉が、まゆ。。。と言います。
わたしはムリ・ムリ・・・って首を振ったけど。

まゆ! お願いだから!! ねっ!

歩くと透明なエッチな滴が股間から糸を引いて下にゆっくり垂れます。
もう二人はそれをガン見!!
w(゚o゚)w

姉が、まゆ興奮してるの?って・・・
そんなこと言われてちょと悔しい・・・

バスローブを床に脱ぎ捨ててわたしは全裸になります。
そこには Aカップ の胸が露わに。。。

わたしは覚悟を決めてヒロくんの横にすわりヒロくん抱きしめてあげました。
それから二人でソファに横になるとヒロくんが上になります。
わたしが何も言わなくてもわたしにじゃれつくように愛撫してくれると乳首にキスしてくれました。

でもわたしがリードをしてあげて優しく愛撫してあげて抱き合います。
そしてもう一度ヒロくんがわたしの上になるとヒロくんのあれが挿入されました。
姉が教えたのかソフトに動かしてくれます。
そして物足らないくらいだけどわたしは逝きました。

しばらくヒロくんを顔をわたしの胸に押し付けていました。

ヒロ...
ゆみとSEXしても同じでしょ。
エッチな動画はウソだからね。
あんなことやったら女子泣いちゃうよ、って姉がヒロくんの髪を撫でながらいいました。

やちゃったっと思いました。。。
ヒロくんの精液はなかったけど近親相姦。
裸のじゃれあいは・・・ちょっとムリですよね。

お姉もう2度としないからね。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/06/23 01:03:55    (ScCbuM1K)
素敵なお姉さまだことw

まあ、毛が生えたら
お毛け祭りしたやら無くてはね

 お姉さま方達
4
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2015/06/21 12:32:08    (imjbg5HN)
まゆの頭の中は男の人大きなアレ。
今検索してま~~す。。。
3
投稿者:げん
2015/06/21 12:04:42    (dDEMZbxa)
毛が生えたとか、精液が出るようになったとか、あれが大きくなったとか、事ある毎に呼ばれる気がするよ
2
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2015/06/21 11:11:26    (imjbg5HN)
まゆの大バカ!
m(_ _)m

ヒロくんのあれ。。。
大きくなって8cmくらい。。。

20cmはまゆ経験ないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。