ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想

投稿者:(無名)
削除依頼
2015/06/19 16:49:37 (C4LaA9.B)
昔,夢精による精液には精子が入っていないと聞いた事があるが本当だろうか。俺はそんな事はないと思う。
 先日,私は風俗店に行った。私は以前、友人が指名しない方がドキドキして楽しいと言っていた言葉を思い出し、そのように実行した。
 普通の女の子が部屋に入って来た。
 Cカップ程度の胸の大きさだった。俺は無我夢中で女性を抱いた。不覚にも,あっという間に、射精した。すると女性が精液を口から吐き出し、その後に,俺のチンポを綺麗に拭いてくれた。
 俺のチンポは萎えたので、少し,女性と話をした。
「私,ブスだからこの仕事を選んだし、ブスだから指名が少ないの』と呟いていた。
 俺は、適当に、「ブスではないし、可愛いと思う。それに、かわいい御尻だね」と答えた。
 そして、再び股間が元気になってきたので、顔面騎乗で,手コキをしてもらった。彼女の陰毛が鼻先や口元にあたり、くすぐったかった。
 途中で,彼女の御尻が俺の鼻を押さえて、息苦しくなり、お笑いのコントみたいになった。彼女は俺の息苦しい姿をみて笑っていた。楽しい,時間はすぐに終わる。俺は,帰りに,名刺を受け取り、帰宅した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2015/06/24 11:56:55    (DvZbVW7/)
(続き)
 俺の妄想はどこまで続くのか。彼女とのマンネリ化したセックスに物足りなさを感じていた俺は、SMプレイを敢行した。
 俺がご主人様の役を担当した。彼女がマゾ役だ。彼女を縄で縛り,目隠しをしたりした。罵声を浴びせたりした。俺は大して面白くなかったが、彼女が予想以上に喜んでいたので、俺も嬉しい気持ちになった。軽く,彼女の顔を踏んだりした。踏むと言うより,乗せると言う感じだった。
 以前,剃った彼女のアソコの毛は生えそろっていた。おまけに,腋毛も未処理で、生えていた。俺は,鼻フックも彼女に嵌めた。
10
投稿者:(無名)
2015/06/22 06:33:29    (oV7XS26K)
>>7 噛むのは砂
9
投稿者:(無名)
2015/06/22 01:00:00    (Qu1NHZ7L)
(続き)
 元々,俺には変態プレイの願望があったのだろうか。無毛のアソコに興奮し、放尿プレイにチャレンジしたくなった。
 俺は彼女の割れ目から放出する尿を見ていた。同時に、恥ずかしがる彼女の様子もうかがいながら。
 俺はすかさず,排尿後のアソコを舐めた。塩水のような,しょっぱい味だった。
8
投稿者:(無名)
2015/06/21 11:29:37    (n.TC/pc0)
早く梅雨が明けないかな~
7
投稿者:SH
2015/06/20 21:56:19    (3HSBbPb8)
さみしい男と女
塩を噛むような、青春ドラマだね。
6
投稿者:(無名)
2015/06/20 21:26:30    (JW.Wce81)
(続き)
 俺は玉袋をなめてもらい、リラックスしていた。
 彼女はプロだから、フェラがうまいのは当然といえば当然だった。
「そうだ。剃毛しようか」
 俺は彼女を剃毛した。童顔の彼女のパイパンのアソコはまるで中学生のようだった。中学生のアソコは見たことはなかったが。
 俺は,全裸で勃起したまま、箪笥からふんどしを取り出し,彼女にフンドシを着用させてみた。ふんどしの紐が割れ目に埋没し、紐がアソコに食い込んでいた。

 
5
投稿者:(無名)
2015/06/20 19:32:32    (JW.Wce81)
(続き)
 「退屈だ。セックスする?」
「うん」
「服を脱いで。下着になって」
「うん」

 俺は彼女をソファーベッドに寝かせ,愛撫をした。大人のおもちゃで責めた。さらに、バイブで潮吹きをさせた。勢いよく塩を噴いた。
 そして、今度は俺がソファーに仰向けに寝て,玉袋kr
4
投稿者:(無名)
2015/06/20 13:36:32    (JW.Wce81)
(続き)
「俺はパン染みも好きなんだ。なんか興奮するんだ」
 俺はネットのエロ画像を見ながら、彼女に話し掛けていた。
「どんな情報を見るの」と彼女が俺に尋ねた。
「掲示板のナンネとか見るけど。投稿もするしね」

「へー」
「○○ちゃんは何フェチ」
「特に無いと思う」
「俺は尻フェチなんだ」

3
投稿者:(無名)
2015/06/20 11:04:06    (JW.Wce81)
(妄想の続き)
 俺は風俗店の女性と付き合い始めた。この前は肛門に突っ込んだ指をなめて,本当に苦い思いをした。
 変態の俺は,普通のセックスに飽きていたのかもしれい。そこで、俺は彼女のパンストを破るプレイをしてみた。俺はコスプレやイメージプレイが好きらしい。まず、痴漢行為のように俺が振舞う。そして、パンストを引き裂き、プレイする。
 そして、2回戦は、スパンキングだ。俺は,SM風のプレイも好みだ。プラスチック製の定規で彼女の尻を叩く。スパンキングに飽きると,ローションを使い,ぬるぬるプレイを楽しんだ。
2
投稿者:(無名)
2015/06/19 19:22:44    (C4LaA9.B)
(続き)
 俺はその2日後に再び風俗に行き、名刺の子を指名した。前回は、制服とブルマのコスプレだった。今回は、スクール水着をリクエストした。水着をTバックにしたりもした。一昨日は顔面騎乗位で窒息しそうになったので、今度は、俺がM字や後ろから攻めた。
 童顔の彼女は,大学生みたいだけど、20代半ばだった。
 俺は,アナルを責めた。俺は、なぜか、彼女の指を舐めた。指を彼女の肛門に入れた。その指を舐めたら,苦い味だった。「案外,フェラが好きとか」とか俺が尋ねると,彼女はうんと首を縦に振った。「キンタマの匂いとかは大丈夫?」と聞くと、「匂いがあるの?」と言っていた。
 俺は,彼女の好きな体位を聞き出した。何回か,あししげく通い、彼女をゲットしたら、その体位を試してみたいと思った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。