ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/13 13:02:18 (NYgj5cFr)

もっとした♪

もっとしただよ?

もっとした!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/11/15 01:50:42    (jUtrYsIT)
俺は未だに 上付き、した付きってよく解からない

穴の位置と思ってる

一回目に書いたのよりもっと解かりやすく言えば
例えば頭を思ってくれ

 額とぎりぎりの中ほどに 穴ちゃんが付いてる感じと
 額あたりに 穴ちゃんが付いてる感じ

そんな感じしか解からん。経験からしてね

 何を持って 上付き 下付きと?
角度とか何かで読んだ事あるが・・?

 投稿者:したつき さんを貶してるのではないから
4
投稿者:下付き
2018/11/14 20:39:22    (JHi4frvc)
多分、生まれた時から下付きで?w
エッチは、足を上げるものだと思ってましたw

そのかわり、ぴた!っとうつぶせに寝て足を開かなくても入りますw
立ちバックとか、らくですよw

枕使うと、角度が変わるので気持ちよくないですw
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/11/14 02:05:26    (FV0VX0dA)
処女・・・堕胎経験のない人は
言い方おかしいか?・・・。
上の方に膣がある(へそへ近い方)

お年を召され
堕胎経験が数回?ある人は下の方に膣が移動?
 ↑の人とセックスは枕を使うと入れやすいね?(皆さんご承知ね)
歳を召されるとお腹とか出て体系が変わるから?
じゃ、痩せてる人は?

 体位によるけど、どっちが良い?膣の位置は???
2
投稿者:カスタード
2018/11/13 13:41:52    (UYZM4GH9)
わかる!!入れるときの角度がね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。