ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

竹内まりあ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/09/03 02:46:58 (RH/DRRwW)
「今ひま?」と友人に呼び出され、サンマをつまみにビール。秋味うまし。
真面目に結婚を考えて付き合っていた相手に急に振られたとのこと。

お互いそろそろ50歳。「いい人過ぎてつまらない」とか言われる男も、そんな理由で別れる女のこともよく分からん。それでも友達ではいたいって言うんだからお人好しだなー。

 お付き合い 秋に変わった セプテンバー

 友達に ラブの文字だけ 忘れたい

 キスも無し 薄い縁なら 切れずとも
   二人のことは 無かったようなもの

最後だけ中島みゆきだな(笑)

秋、飽き、空き・・・私の休みはいつ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/09/03 03:16:59    (RH/DRRwW)
終わった恋なら無かったようなもの。留め金の取れたブローチ一つ、捨てるしかない。

成就すらしなかった横恋慕をうたったこの歌大好き。
あったかも知れない過去と未来に縋り付く感性も、結局それはありえないんだって諦めるところも、好きですと伝えて去るところも。

私は既に失くしてしまった純情を想います。

 切れ切れに 短い時間(とき)を 紡ぎつつ
   身体をつなぐ 心根はどこに

壊れるほど抱きしめても1/3も伝わらないから純情はもどかしいし面倒くさい。
野郎の純情は始末に負えませんが、それでもどこか羨ましい。

ねむ・・・取り敢えず音楽(ジャパニーズポップス限定)の秋でした(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。