ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

秋休み

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/09/24 10:20:32 (hTu6xX17)
イライラ、頭痛が治まらず、夜中にツーリングしてみたり、お酒を飲んだり、セックスしたり・・・ストレス小出しにしてみても状況変わらずの中、知り合いの看護師さんに「まとめてお休みとってみれば?うちの田舎の〇〇島、良いところだよ」と勧められ・・・勢いで航空券とお休みをとってしまいました。

 夏終わり まだセミの鳴く 南国に 
    ストレス消える 旅の計画

く、く、く(笑)私の会社は法定の有給の他に、無給、査定評価のマイナス無しのストレス休と言うものを月一回、年5回まで認めていまして、社員さんには好評いただいてますが・・・まさか、自分のために作ったとは思われていまい(笑)

来月早々にはヴァカンスと思えば、それだけでストレス消えるわー(笑)
祭日ではありますが、バリバリ仕事しますよー?(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。