ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/25 12:28:33 (teQzzuSX)
ブラ外す
垂直落下
垂れた乳

下を見る
乳首は床を
睨み付け

垂れ乳も
昔は人の
目を集め

無残な乳
誰がこんな
乳にした

そんな乳
でも俺は
大好きさ

レス知らず
妻よほんと
ありがとう


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/02/26 09:18:16    (3KyKsF4/)
デカ乳輪
巨峰乳首は
真っ黒け

年重ね
進化か退化か
妻乳房

ピンク色
だった頃が
懐かしい

若かりし頃、妻とデートしてて、道行く男性が妻の胸を見てる、それが優越感でした。
妻は、取り寄せじゃないと合うブラがない、高くつくし肩こるしとボヤいてましたが。
うちは子供三人、男男女で一番下長女、現在高校生二年ですが、妻いわく、すでに長女は妻の若かりし頃のサイズを上回ってるそうです。
でも昔と違い、取り寄せなくてもサイズあるからいいよね、とのことです。
3
投稿者:(無名)
2018/02/25 21:40:27    (lY0wKnBw)
垂れるなら
まだいいようちは
真っ平ら


真平らな
胸にぽつんと
干しぶどう
2
2018/02/25 15:44:20    (pA2d992j)
よく分かります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。