ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/15 18:11:08 (htJPIG97)

18 C 普通 円光などを経験しているのでかなりのベテランのギャル
24 B 痩せ型 普段は彼としかセックスをしない真面目なOL
37 E ぽっちゃり この年齢だけどセックスの経験はなく、知識のみはあるOL
46 D おばさん体型 若い頃は色々してきたのでどんなことでも対応できる主婦
58 C(垂れ) おばさん体型 独り身で孫もいるベテランさん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:yamato
2019/02/18 10:33:32    (v1i5AkR4)
18Cですね。
指導されながら指導したいw
6
2019/02/17 22:55:20    (WKSo388S)
18才C1沢ですね
若い肌に優るもの無し
5
投稿者:他人棒
2019/02/16 22:11:43    (GKQUs369)
性交だけを楽しみたいと思うなら 46Dサンと58Eサン。 経験豊富なこともありますが、互いに楽しみ合いたいと思う気持ちが強いから。
お努め性交はこれまで沢山経験あるでしょう。
この年齢になると私も他人棒で沢山楽しみたいと変革するようです。

体験談より(^^)
4
投稿者:(無名)
2019/02/16 10:30:35    (EQ9zGP9i)
46Dのおばさんと58Cおばさんです。
なぜなら比較的に、生中だしが、可能って事ですね。
また俺の全身を、くまなく愛撫してくれた。
アナル穴舐めされて、射精する精子も、「ごっくん」って、飲み干された。
更に念入りにべとべとのちんこを、綺麗になるまで舐められる。

汗だくの汚れてるちんこも、恥垢はいつもおばさんにお口で削り取られてる。

1回戦の中だしで、俺が、タバコを、吸ってるとおねだりの愛撫して馬乗りしています。
やはり若者には、できないテクニックには、溺れてしまいました。

断然熟女女性です。
3
投稿者:(無名)
2019/02/16 01:48:21    (uzK0iXnJ)
37Eと46Dをミックスして

46 D ぽっちゃりおばさん体型 この年齢だけどセックスの経験はな
く、知識のみはあるお局OL

がいいですw
2
投稿者:Kei   ken_ken_ Mail
2019/02/15 18:37:11    (NZ.UjgMk)
指導を受ける、ということなら46Dでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。