ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生理

投稿者:香織
削除依頼
2018/11/18 08:36:36 (5RtNnVNA)
デートの時彼女が生理の時抜いてもらいますか?何もしませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/11/20 14:20:50    (.VOU4ZJL)
今のセフレは、人妻だからといって普段はゴム装着しています。
生理が、近くなると頻繁に逢いたがる?!!( ; ロ)゚ ゚
ホテルに入ると即生ちんこをペロペロと舐めはじめるし(。>д<)
馬乗りして生挿入をはじめるんだよ(´- `*)
当然に、たっぷりと中出しをしてしまう。
いつもの逆に襲われてしまいます。
いつも股を広げて恥じらう事を、こちらが仕返しされてる(´- `*)
前日は、お尻の穴を見られて、舐められたり、舌を挿入された(´- `*)
「いやぁ(。>д<)」って、女の子みたいにあえぐとニヤニヤとしていた。
「かわいいよ("⌒∇⌒")いろんな事を、教えてあげるからね(  ̄▽ ̄)」って、キスされて迫られます。
下半身は、かなりイタズラされます(/o\)
かなり変態な事をされてる。
僕が、恥ずかしいので、真っ赤になってしまう。
ちんこのかりから溢れた汁を、「お漏らしするほどに、気持ち良いの(  ̄▽ ̄)」って、意地悪な笑ってペロペロと舐め廻すんだ(´- `*)
体位も、やたら馬乗りしたがる?
さすがに人妻は、いろんな体位を教えてくれる。
小柄な女性だから、駅弁の体位をして、下から突き上げた。
射精してベッドで、ぐったりしても、精子を吸出しをして勃起すると今度は、馬乗りされます(/o\)
もう許してって、泣きを入れた時もあります。
「大丈夫よ
(^∀^;)
あなたは、動かないでもいいよ("⌒∇⌒")
私の好きにされてね( ´∀` )b」って僕の身体を捧げてる。
ご主人が出張する時には、近所には、弟として扱われてるから自宅に招かれます(/o\)
お風呂で、身体をまさぐられて、生挿入のバック中だしに始まる。
食事する以外は、セックスざんまいです(´_`。)゙
当然に泊まりの時には、ふらふらになる迄の絞り取られてる。
2~3回は当たり前です(´_`。)゙
抜いたちんこが、真っ赤ですよ(-。-;)
「若者は、回復力は、抜群ね(^∀^;)たっぷりと楽しみましょうねぇ("⌒∇⌒")」
帰りには、擦り過ぎで、ちんこも真っ赤です。
しばらくは、オナニーする時すら痛いよ
(-。-;)
女性って、生理の時ってやりたがる?
普段は、おとなしい人妻なんだけどね。
タジタジです(´_`。)゙
最近は、オナニーしても、射精の精子が出なかったよ(-。-;)
生理がなくなった時には( ゚д゚)ハッ!
どうなるんだ(´- `*)
今から心配しています(´゚З゚`)

4
投稿者:(無名)
2018/11/18 13:20:01    (0c/RZr/P)
生理の時は抜きません。こちらが舐めるクンニだけです。顔面騎乗で
血が出てくるマンコを舐め続けます。顔は血だらけになります。それ
を舐めあうようにディープキスをします。
3
投稿者:タカ ◆9wN.EeYHao
2018/11/18 09:23:33    (XtxrXuU3)
相手との関係次第じゃないかな。
妻は生理中は口でしてくれるし、セフレとかが相手なら生理中でも関
係なく色々するだろうし、付き合い始めてそんなに経ってない女性相
手に同じことを求めたら、身体だけが目的?ってなるでしょうしね。

2
投稿者:ゆうき ◆FjOpeTE2Ts   yuu2018
2018/11/18 09:01:47    (0mUYd.KB)
抜いてもらいますよ(^ ^)
オナニーだけじゃ我慢できなくなりますから!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。