ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性の体型

投稿者:ゆー ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/11/07 13:09:27 (Ho00tFM5)
どれくらいが理想ですか?
どれくらいまで抱けますか?
またぽっちゃりとおデブの境目は?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2018/11/12 22:26:25    (TObc54kF)
デブとポッチャリは同義語でしょ?
可愛く言うとポッチャリ、正確に言うと肥満体。
人によると思いますが、体型きにせずえっち出来る人は以外に多いと思います。
自分も100㎏超の女性とした事あります。

9
投稿者:taku   taku_qanda Mail
2018/11/12 00:27:09    (W8U96dAK)
初めまして^ ^

やはりウエストのくびれかなと思います。
またその女性の意識的な所も大きい気がしますね^ ^

私は物凄くスリムな女性とも付き合った事がありますが、騎乗位をされた時に、お尻の骨が太ももの付け根の痛いツボにグリグリされた経験から、お尻の肉の無い女性はダメになりました(-。-;
死ぬほど痛かったですが、気持ち良く腰を振る彼女の為、我慢し続けました…(>_<)

それからは、女性はふくよかなタイプの方が好きですね^ ^
8
投稿者:(無名)
2018/11/10 04:09:42    (p/ol6Sfl)
女性はお腹周りのふっくらしたところがかわいいので、
ウエストがげっそりくびれてる人は無理。
体重だと身長マイナス90ぐらいが下限かなあ。
それより細い人は抱けなくもないけど好んで抱きたいとは思わない。
ぽっちゃりもおデブも大好きな言葉なので境目などありません。
7
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2018/11/07 16:36:26    (234KNsRV)
豊満な女性は優しい方が多い。物理的に不可能でない限り関係ないですね。
ネガな向きへ気にするのは拘りが強い者か女性自身でしょうね。
6
投稿者:よう   ysk3607
2018/11/07 14:39:17    (qmxX/Lll)
オレは、(身長×身長)×22+5㌔くらいまでなら大丈夫だと思います。
それ以上の数値の方はダメですね
5
投稿者:tk   tttkkk01
2018/11/07 14:14:24    (qGWHzyLm)
境目なんてありません。
デブだとしても抱きたい女は抱きたい。
たとえゆーさんがデブだとしても、求めてくれる人はどこかにいると思う。
肉付きの良い体に埋もれる感じは大好きです。
ちなみにガリ女には触れたいと思えない。
個人の許容範囲の問題かな。
4
投稿者:(無名)
2018/11/07 13:55:20    (rE0EtBIq)
やっぱりウエストかな。ぽっちゃりだとギリウエストはあると思いますがデブはお腹が出てるからウエストの境が無いと思います。あまりに腹が出てると正上位も厳しくなりますね。
3
投稿者:(無名)
2018/11/07 13:41:47    (GeK7QP4B)
理想は50キロ以下です。僕が50なんで。
過去には72キロの女性と付き合ってました。
Eカップだったし優しい女性でした。

2
投稿者:(無名)
2018/11/07 13:40:16    (jCCJ4fkR)
おっぱいより腹がでたらデブ
そこまではぽっちゃり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。