ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/05 15:48:16 (8hE488e.)
上野は浮浪者ばかりなイメージで怖いです。
成人映画はどこもそんな感じですか?

女性1人で行った場合、触って欲しくない人も触ってきますか?
興味がありますが、生中なのかとか色々心配で実行に移せません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しつけ中な娘
2018/11/06 04:41:08    (xvN6ilgk)
私は、公園で仕切り屋グループに合いました。見せるだけのつもりなのに、ずっとツケラレ、強引に触られそうになり怖い思いをしました。仕切り屋さんとパートナーと打合せしてルール決め。沢山の人を整理→手配?企画をしてくれました。草木の隠れ家に案内され、水道ティッシュ座る場所など用意も在り。清潔に誘導して頂きました。だって怖い思いしたくないですから。今は貴重な体験談です。
5
投稿者:(無名)
2018/11/06 00:29:19    (6VaBRxuT)
みなさん
ありがとうございます。
仕切り屋グループとはなんでしょう?

上野は見回りは来ない時もあるのですか?
4
投稿者:しつけ中な娘
2018/11/05 17:00:48    (17z1Fct3)
私もパートナーにねだられて、ウエノにお散歩しました。西郷さんから公園に。でも告知なしで沢山囲まれ逃げるのが大変でした。途中で仕切り屋グループに助けてもらい、安心をしました。やっぱり経験者やガードマンが必要かと思います。
3
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2018/11/05 16:02:52    (dmnA3bXG)
上野は2Fが女装子さん専門。ホームレス系に見える人も多いし、
女性は原則禁止です。
1Fは女性1人でもはいれますが、座った瞬間に回りは男性だらけ
になります。誰かが痴漢をはじめたら一斉に手がでてくるので、1
人だと厳しい。

はじめは一切うけつかないふりをして、こっそりとなりに座った人
と遊ぶ程度なら可能ですが人だかりができてしまったら、仕切れる
男性がいないと厳しいです。

池袋は、うるさくて、最近、カップルや単独女性がはいると5分お
きくらいに見まわりにきます。その時ひとだかりができていたら、
即、強制退場になります。

やはりだれかと一緒のほうがいいでしょうね。
2
投稿者:けん
2018/11/05 16:00:43    (OlFRzFYv)
あなたは女性ですよね?
初めて行くのに女性一人では危険です。
せめてパートナー付き添いの元で実行すべきですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。