ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/06 13:52:43 (fxgADNbt)
生保レディーで女の武器を使って契約を獲得する方って本当に
いるんですか?
そういうのに引っかかったことある男性の方いらっしゃいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:おざまさ
2018/10/29 13:45:38    (pTt2u45s)
僕、生保レディーとありますよ
その子の場合は成績のためにやらないといけない槌って感じじゃなくて、まぁまぁエッチは好きなほうで好みのタイプだったらしくて、保険もできれば入ってくれたらいいなぁ…てきな感じで
エッチしたいなって思う可愛い子にそんな風にそんな風に言われたらもちろん入っちゃいます(笑)
それからはまって生保レディー狙ってアプローチしますが今のところ100す♪
お酒に誘って、あくまでも酔ってたって言い訳できるように誘ってますよ
じゃあ、今度デートしてくれたら的に誘って、シー行ってお酒呑んでで鉄板です(笑)
12
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/10/18 07:42:27    (cS93h845)
枕営業は保険業界だけでなくどこでもありますよ。
女性がそれが好きで、男を誘惑するなら良いのですが、お金(成績)のためとか、パワハラで強要されるのはいただけませんね?

11
投稿者:ミキ
2018/10/09 23:55:02    (temrVbZe)
>8さん
こういうところにはそういう「エッチ」な経験を
したことや、聞いたことある人がいるかな~?
と単純に思ったまでです。
実際に皆さんにお話を聞いて、そういう人もいる
ということは分かりました。
10
投稿者:(無名)
2018/10/09 10:51:51    (pjN4oSpG)
私の妻もある会社で営業をしてますが毎月営業成績
No.1の座を譲った事がないそうです。
もしかしたら妻は枕営業をしてるんじゃないかと
思う時があります。
下着も派手な物ばかりで私も妻の下着にムラムラ
する時が何度もあります。
9
投稿者:(無名)
2018/10/08 16:27:01    (Vfk3aRHb)
生保レディさんは保険だけで会社周りをしていません。
・ミニスーカトで独身男性を吊り上げ結婚した女性
・熟女さんは娘の婿探し
・保険のセールス以外に、生活費の工面のお願い
大手の企業で幹部候補の時に見た体験です。

昔は、部課長の口利きで、社内は彼女達の狩の場でしたね!


8
投稿者:(無名)
2018/10/07 07:25:58    (B0Ey/Lra)
>>6
アダルトサイトでそれを聞きたかったんだ
ちょっと理解できない感覚
7
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2018/10/06 19:41:14    (rfywXLOW)
生保レディは間違いなく、枕営業の方います。
ただ全員ないしそれに近い数ではなく、一部かもしれません。している方もある程度相手選んでるようです(している方知っていました)なのでしている方も嫌々な方はごく僅かで、セックスも楽しんでって方のほうが多いのではないでしょうか、30過ぎの女性が若い男性を喰った話しを楽しそうにしてました。
生保今は、単独訪問させてないんじゃないかなぁ、生保が枕って概念は相当昔に戦争未亡人を使ってた時代に噂になり、昭和50年代くらいまでは担当が手集金で顧客を回ってて、つきいち訪問した際にセックス出きればお得な感じがするから、そんな話になったんだと思います。今は契約の時くらいしか訪問しないし、契約者も何百万もする保険契約をたった一発のためになかなかしないと思いますよ。
まぁ枕するしないは本人の自由ですし。
6
投稿者:ミキ
2018/10/06 17:21:42    (fxgADNbt)
皆さん、レスありがとうございます。
今、転職を考えていて、生保も候補の
ひとつだったのですが、こんな噂を聞い
たので確認したくて。
生保の採用の方にはこんなこと聞けない
じゃないですか。聞いても本当のことは
教えてくれないでしょうし。
5
投稿者:(無名)
2018/10/06 15:38:51    (p9NE6EGP)
普通にいる
露出度の高い服装で来る女は
まず99約チラつかせたらやれる
4
投稿者:(無名)
2018/10/06 14:43:49    (uWJGIQf3)
会社に出入りしていた、30代前半の子持ち生保レディーが入社したばかりの3人と契約した後、3人がもめて退社してしまいました。
その直後、生保レディーは出入り禁止になり、またその生保関係者も出禁なりました。
現在、その生保に入ってる社員はいません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。