ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/20 21:11:35 (OPj8e2Dx)
私は22歳の学生なんですけどナンネで何人かの方とエッチしています。

その中の一人の人は手マンが上手くて潮吹きを毎回してしまいます。

でもその人以外は吹くことがないです。
それは私に問題があるのか男性のテクニックに問題があるのかどっちなんですかね?


他の男性も潮吹きみたいって頑張ってくれるのですが吹けません。

私としては力んだりせず自然でいるのですが…


何かいい意見はないでしょうか…因みにオモチャとは相性があまりよくなくオモチャでは吹けません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ねこ
2018/09/20 22:05:47    (EJE4nTLD)
よくわかります。
自分もそうだから。

元気な彼は毎回クジラです。それ以外な方は無理ですね。
睡眠体調管理水分をとってたけど。。。
タイミングや経験もあると思います。


出来ない殿方に、こうして欲しい。そこを重点的にさわってと、御願いしてました。
でも無理しないでいればしっとりするので今はこだわっていません。

相性あることだからね。
でも事前に抱きついて、、、お汁でちゃうの!とお話しするとみんな頑張ってくれます。
2
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/20 21:59:21    (YeSFptkE)
こんばんは。

なんだろね。色々考えられるけど。
一つは、おまんこが狭い場合。
中で指動かすのは、結構力が要ります
(MAXっていう意味じゃなくて、使い続けるっていう意味で)
あとは指の長さもあるよね。
気持ちいい場所に当たるかどうか。
ちょうど指がフィットしないと、中をいじりながら
根元でクリを擦るのが難しかったりするし。

俺はおもちゃ使うのも好きなんだけれど。
意外と多いのが、あまり、色々試さずに、
下手な人・わからない人に使われて、
あんまり気持ちよくないから、嫌い。って言われるケース。
おまんこや感度によって、おもちゃも相性があって。
だいたい、何の変哲もないピンクローターと
クリも刺激できるような2又バイブみたいな
わかりやすいおもちゃしか使わない男って、
意外と多いみたいで。

中の性感帯によって、うまく使い分けないと
気持ちよくするのは難しいんだよね。
その子の逝きやすいコツみたいなのをとらえないと
潮はなかなか吹いてもらえないし。

なので、その人が上手い、だけでなく
指と指技、と、おまんこの相性がいいんだと思うよ。
これは想像でしかないけど。gスポットが、奥の方にあるんじゃな
いかな?
それだと、指だけで吹かせるのは結構大変だし、
バイブも、当たりにくいから、あんまり気持ちよくないし。

力まず自然に、吹かせてもらう人が居るのなら
なんにしろ、主ちゃんが「悪い」っていうことじゃなく
潮吹きの相手を選ぶ、攻略が少し難しいおまんこ
ってことでしょう。

でもね、一つ覚えておいてほしいのは、
そもそも逝くのが難しいとか、潮なんか吹いたことない。
っていう人、少なくないんだよ。
2割から3割は居るんじゃないかなぁ・・・・
なので、潮が特定の人がすると、という条件付きだとしても、
吹けるなら、良いおまんこだし、十分敏感で、悪いとかありえない
からね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。