ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/12 00:50:30 (ignnhaLH)
4月から実家を離た生活をしています。部屋は ほとんどそのままで空ける形
になりましたが 弟に高校の制服と下着の一部を持ち出されてしまったみた
いです。 下着はホワイト系でブラのカップに刺繍があるもの(ポップフラ
ワーブラ検索でイメージ出来るかと…) このようなイメージの下着は 男性
には魅力を感じるものですか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/08/14 00:24:45    (Bb.HRZ1X)
私は浪人中に中学生だった妹が洗濯物かごに入れた下着や体操服、制服のブラウスなんかの匂いで毎日せんずりしてましたな。
妹の中学、高校の制服は私が内緒で頂いたし。

当時は妹が脱いだダイエーのキャプテンなんとかってブランドの白いブラとパンツで興奮できたなぁ。
6
投稿者:(無名)
2018/08/12 10:54:26    (0TocMSE0)
僕は姉のショッキングピンクのストラップレスの
ブラと上下お揃いのTバックの紐パンとレースの
ミニのスリップを隠し持ってますが姉は気ずいて
いない様です。
5
投稿者:沙都美
2018/08/12 07:56:18    (ignnhaLH)
ユニ○ロ的なシンプルな物 白い刺繍や装飾だけの物より カラフ
ルな刺繍などを好みますか?。
4
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2018/08/12 01:11:36    (w4v94Ufk)
多分、売ったんじゃないでしょうか。
下着の好みは多種多様、女性だって勝負下着だと思うデザインは違うでしょ?
普段着的な下着を好む人意外に多いですよ。

3
投稿者:(無名)
2018/08/12 01:03:18    (XT2JXzp3)
良ければ話しませんか?
きいろ1882882
2
投稿者:ゆう ◆tHwkIlYXTE
2018/08/12 00:56:02    (ZkLDaQIM)
下着と言うかお姉さんを女として見てたんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。