ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/27 15:19:30 (qvGG2t3v)
自慰ってしますか?多量ですか?勢いよく飛びま
すか?後、精子の中に茶色のゼリーみたいなの
でますか?アレ、何なんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/09/15 23:34:09    (o4fUInRE)
オナニーしますよ。もう3日に1回ぐらいですね。
20代の頃は1日2回3回とオナニーしていて、まあ訳あり女の子相手に一晩8回という自分でも信じられない記録を出したぐらい精液は余っていました。

今やなかなか立たなくなってきました。


5
投稿者:喜一郎 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/08 11:10:34    (oKkBYRde)
55才になっております。
初めての射精から、3日おきのペースでしております。
若い世代で、女性とセックスした時には、その日に貯まってる精子は、全て中だし放出しました。
ここからまた常に、3日おきのペースです。
まあ結婚すると、やはり妻の誘いがあるからなぁ(^_^;)
毎日の時も、あった。
1年前に、初めて空砲射精した時に、ありゃと驚いた。
妻が、嫌がる私を無理病院の泌尿器科に引っ張った。
前立腺肥大でした。
私の場合は、幸いにも、初期だった為に現在は、元に戻ったよ。
まあ変わった事は、やはり射精する迄の時間凄く伸びた。
妻は、毎回痙攣して、失神しております。
まあ新婚時代から妻は、まんこから潮吹きパタリと倒れてるんだけども、心配になつてる。
だからまた爺のくせに、また3日おきにペースに戻したよ(^。^;)
勿論妻にも、隠していませんよ。
前日は、久しぶりに私は無抵抗を、約束させられて、妻に責められた( *゚A゚)
いつもの仕返しを、されたよ。
若い時は、欲望のままで、良しですよ。
年を、重ねたならば、ある程度のペースを、作った方が、良いかもしれないね。
あくまでも主さんの体調次第でしょう。
爺の長いぼやきで、すまなかった。



4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/08/29 20:28:19    (iquw27i2)
こんばんは。

40代しますよ!

3
2018/08/28 03:30:58    (LQ2yxRAW)
ヘェ~そうなんだぁ?
赤黄色いゼリー状のが、何か気になって
まぁ、大丈夫みたいね。
2
投稿者:(無名)
2018/08/27 16:45:30    (Oj88TIyL)
ハンドルはハイジニーナの間違い?

質問にマジレスしますと、多分それ前立腺炎の症状です。変色した血液が精液に混じってますね。
高頻度で射精していれば、精液にピンクのものが交じると思います。濃くしたい、量を増やしたいとかアホなこと考えて一週間とか溜めてません?よく言われる事ですが、3日超えたぶんなんて排泄されていきますし、どちらかと言えば不潔なだけですよ?

別にそれ自体は死ぬような病気ではありませんが、前立腺がんとかのリスクは人より高いはずですし、検査は受けるべきですね。

前立腺炎は自転車やバイクに沢山乗るだけでも出ますし、ハードな筋トレなんかでも出ます。炎症が激しくなると熱発しますし、そうなると抗生物質を飲んで炎症を抑えるしか無くなります。私も仕事がメチャクチャ忙しい時、柔道の練習に参加した後なんかに出ることあります。

精液の量なんて、運動とサプリメントでいくらでも変わりますから、前立腺炎だったら溜めるとかアホなことくれぐれもしないほうがいいですよ?茶色いものが交じるとか正直汚らしいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。