ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/27 13:26:04 (ognUjoE9)
寝取られ的な盗撮をお相手の方に頼む場合、ビデオカメラないと難しいでしょうか? お相手の方がスマホで撮りますと言われるので長時間になった場合、容量不足や映像を送ってもらうのが難しいのでは?と、初心者的な悩みが発生しております。自分で調べたのはiPhoneで使えるアプリの無限カメラってやつなんですが…レビューを見るとこれもどうなのか疑問に思い悩んでます。pcやタブレットも多角的に設置しすぎると嫁に怪しまれそうで更に悩んでます。

ご経験のある方やアドバイスしていただける方いらっしゃいましたら知恵やテクニックを授かりたいですm(__)m 宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/29 02:05:13    (15Ps8ycm)
2、3です。

やや突っかかり気味でしたのに、感じのいいレスありがとうございます。

雰囲気だけでいいなら、使い捨てライター型や
ボールペン型などのレコーダーで良いのでは?成人雑誌に広告出ていたりしますし、多分アマ○ン辺りでも販売しているのではないかと思います。
安いですし、画質の方も暗い中では個人を特定出来るレベルにはならないと思います。その場でコピーされる心配も少なそうですし。

私は仕事柄ボイスレコーダーを多用しておりますが、後で確認するとその場では気付いていなかった、お喋りの声なんかも入っていて面白く思うこともあります。声だけとかも趣あるかもしれませんね(笑)

何にしても本人の許可無く撮影は避けるべきです。
データの管理を本人に任せるなどの折り合いをつければ、了解してもらえることも増えますから、工夫して許可を貰うべきかと思いますね。
試しにご夫婦で撮影してみては?刺激になって寝盗られとか考えなくて良くなるかもしれませんよ?
4
投稿者:yu....ki   emikare7 Mail
2018/08/29 00:36:31    (5HbGuWRI)
>>2
>>3
ありがとうございます。
やはりこちらでカメラ用意する検討します、流出に関しては懸念してます。例えこちらで用意しても…。なのでお相手の方とも余程の信頼関係を築けたら実行に移したいと思います^_^;

盗撮って言葉自体印象も悪いですよね。
本来なら枕営業を100んでいる訳ではないのですが…私の性癖は後に理解してもらうつもりもあります。

そこまでの経緯というか…実際何も起きずとも興奮出来れば満足なんです、お相手の方にも成立しなかった場合はそこまででゲームオーバー。私自身はそれ以上関与せずご理解いただくつもりです。

今の嫁に対しては寝取られの経験ないので、ずばり言えば…実験的な感じでもあります。離婚の危機にならないよう改めてアドバイス頂いたお言葉を肝に銘じて考えて参りたいと思います。

ありがとうございました^_^



3
投稿者:(無名)
2018/08/27 17:39:10    (Oj88TIyL)
って盗撮って書いてありましたね。
夫婦間でも盗撮は致命的な傷になりますから止めたほうがいいとしか言えなかった。

ねとられまでしてるなら、撮影もオープンにしてきちんと管理したほうがいいですよ?離婚の原因になるから。
2
投稿者:(無名)
2018/08/27 16:59:36    (Oj88TIyL)
パソコンの中や携帯に保存するとか、少しばかりリスクに対する認識が甘いと思います。私も編集するのにパソコンには落としますが、完全にスタンドアローンにしていますし、編集の終わったディスク・ドライブは普段パソコン自体に繋いでいません。

何も最高の機材や最新型の機材である必要は無いわけですし、中古家電を扱っているお店でカメラ買われたらどうですか?専用のカメラですと、きちんとした三脚が使えるので、かなり自由度の高い、見やすい映像が撮れますよ。

大体よほど信頼おける相手でもないと、結局お相手の携帯から大事なパートナーさんの動画が流出するかもしれないですよね?私は基本自撮りしかしませんが、撮影の手伝いしてもらう時は、携帯の電源落として、こちらのカメラ使ってもらっています。画像チェックして、彼女の身元特定に繋がりそうな画像は外した上でデータをお渡ししています。一応信頼の置ける方だと判断した上でもそれくらいするべきかと思います。

こんなに沢山のデータが溢れている世の中、写真の一枚くらいと思うかもしれませんが、身近でバレれば何枚だろうと一緒です。撮影を楽しむならもう少しリテラシーにも配慮するべきかと思いますよ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。