ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夜這い

投稿者:かな
削除依頼
2018/08/23 09:12:23 (z/g5xdCz)
彼女に夜這いor寝起きにハメハメされたら嬉しいですか?それとも嫌ですか?

お泊まりすると、彼にたまに夜這いされます。
半分寝てるくらいの時に下はすっぽんぽんにされて、上は前を開けられブラを上げられて、彼が愛撫して濡れたらそのまま挿入・中出しをしてるようです。
たまには仕返し?したいなと思って。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:義夫 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/16 08:41:25    (3oOj/eem)
男と女のセックスって、男が責める事が多いでしょう。
だから女の子に責められるって、凄く嬉しいんだ。
私の妻は、処女だったんです。
優等生で、清楚だった彼女「現在の妻」にいろいろと仕込んました。
たまたま私の方が、飲み過ぎて妻の誘いに応じる事なく爆睡した時がありました。
朝方に股間をもぞもぞって撫でられた(;゜゜)
「う~ん( ´-`)、ああ~ぁ、気持ちがぁぁぁぁ」ってあえいでしました。
寝ぼけていた私は、夢の中で妻に攻められていたんですよ。
「義夫さんの大きくなってきましたねぇ(^○^)」って妻がニコニコしている。
「ほら、詩穂ちゃん硬くする方法を教えたでしょう。
やっとみなさい。」って言いました。
「えぇ~ぇ、恥ずかしいから(*´∀`*)ポッ」って可愛く恥じらう妻に、「僕は、目をつぶつているからさぁ。
さぁ、君の自由にして良いからね。」って仰向けで、身体を投げ出した。
震えながらも、男の身体をむさぼる妻のぎこちない愛撫が、始まりました。
キスから、耳タブと愛撫する妻は、「がぶっ」ってたまに、甘かみのつもりが、かじる。
「うつ、イタタァ」って、下手な愛撫に耐えて自由に攻められていました。
おっぱいにキスされた時に、上に乗られた時の妻のまんこが、左太ももに重なった時には、ぬるぬるだった。
そのまま下半身に、股間やちんこは、特に念入りに舐め廻された。
う~ん( ´-`)だいぶ成長したなぁ(~_~;)
まだこの時も、夢心地でした。
このまま妻が、初めての馬乗りのセックスで射精する無精だなぁ(´ー`).。*・゚゚
女の子って、凄いなぁ(..)
ああ~ぁぁぁ、うまい、おお~ぅと攻められる立場と妻の成長を、楽しみ感動していました( ´-`)
更にちんこの上で、、かわいい息使いで、あえぐ妻が、「えい」って、いきなりちんこをまんこに挿入しました(* ゚∀゚)
「うつ、う~ん( ´-`)」って、思わず目をあけた。
そこには、髪を振り乱し、うつろな目、少し開いたくちびるから、よだれが、溢れている。
今までに見た事のない淫乱な妻の姿を、見てしまった。
「あっ( ゚ェ゚)、詩穂ちゃん」って、叫んだ。
聞こえていないのか激しく腰をふりまくっていました( ´-`)
妻の細身の腰を掴み下から、突き上げてあげた。
激しく仰け反る。
今回は、自由にさせよう。
くねくねと腰を使い淫らな動きを繰り返す。
あっ、ウツ、う~ん(;´Д`)ハァハァ
必死に耐えたが、初めて妻のリードで、射精いかされた。
疲れて倒れ込む妻を結合してままで、優しく抱きしめた。
「あっ( ゚ェ゚)詩穂ちゃん(´∀`;)」って、声をかけた。
「アノね、義夫さん、私って(´ー`).。*・゚゚」って、真っ赤になっていました。
私は、優しく髪を撫でて、抱きしめてキスしました。
あっ( ゚ェ゚)、これレスでした。
ごめんなさい。
主さんからの責めも、有りです。
是非とも実践してくださいね。


8
投稿者:かな
2018/08/24 22:27:17    (wRWbw.1n)
ネカマじゃないですよ…?
ブラして寝ないと胸が動いて痛いのでスポブラつけて寝ています。
体質的なことがあってピルを常用しているので、中出しをされても妊娠しません。

すみません、あまり頭は良くないです。
お泊まり=エッチするという感覚ではないので、片方が寝た後に挿入したりされたりするのが夜這いみたいかなという認識です。

どう思っていただいても構いませんが…○○じゃないから××だみたいな決めつけとか、重箱の隅をつつくようなことをわざわざ言いに来られるのはなんだか悲しいです…
7
投稿者:(無名)
2018/08/24 16:21:33    (uTAhBxi.)
ネカマよりもバカと思いますよ

お泊りと夜這いって真逆の事を一色単にしてる
事自体不思議


6
投稿者:(無名)
2018/08/24 08:10:58    (nGhfnF53)
私は寝てる時にはブラはしないな~(^_^;)
中出しも妊娠の可能性あるから本当にあなたの事を考えるなら 普通はしないよね~
もしかして ネカマさん?
5
投稿者:かな
2018/08/23 12:02:35    (z/g5xdCz)
すごく良いアイデアですね!
どっちに転んでも美味しい、気持ちいいです。

彼が起きて意識のあるままエッチするのもいいですし、寝てる彼の勃起させたおちんちんをゆっくりゆっくり膣圧で絞りたいです。
ゆっくりだといつもよりおちんちんの感触が生々しくなって….膣壁に擦れる度に締め付けてしまいそうです。

想像しただけで濡れてしまいます…早く彼を襲いたいです。
4
投稿者:   saimintherapist2 Mail
2018/08/23 09:54:41    (BWKmcnn3)
それならばお口でするのではダメでしょうか?

初めは服の上から股間部分を優しく撫でていき、大きくなったところでズボンとパンツを下ろしていき、それを口に咥えて舌の動きで刺激を与えてみてはどうでしょうか?

それで起きるようでしたら、そのままセックスに進めばいいだけで、もし起きないようでしたら騎乗位でかなさんが襲ってみてはどうでしょうか?

この場合でもゆっくりとした動きの方がいいかと思います。

彼が目を覚ましてから、一気に激しく動いて彼を逝かせてみてはどうでしょうか?
3
投稿者:かな
2018/08/23 09:48:48    (z/g5xdCz)
嬉しいんですね。教えていただきありがとうございます。

彼はいつも寝バック?横になった状態で後ろから密着して入れていますが、私が夜這いする時も同じ体位がいいのでしょうか?
腰とお尻を動かせばおちんちんはしごけますが、ちょっと滑稽ではないでしょうか?
他にできるとしたら騎乗位ですが、彼にバレてしまいそうです。
2
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2018/08/23 09:23:51    (iUfz3UZ3)
嬉しいに決まってるじゃないですか!
チャンスがあったらしてあげてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。