ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/22 07:58:22 (vRbrKEBI)
ボディスーツ着てたら興奮しますか?
それとも幻滅します?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みかん ◆EkbJKGiljg
2018/08/23 23:37:21    (v.2aimdS)
皆さんコメントありがとうございます♪
ん~ ベージュとかのじゃなくてネイビーのに白やブルーの糸でお花の刺繍があるんですけど…やっぱりボディスーツはボディスーツ…ですよね!?
因みにそんなにぽっちゃりさんじゃぁありませんょ(笑)
あの締め付け感が安心するんです(^_^;)
6
投稿者:(無名)
2018/08/23 13:23:52    (5bPwp98M)
ボディースーツ!バブルの頃は結構苦労させられたー(笑)ボディコンのお姉さんはみんなガッチガチのボディースーツでしたよ(笑)

着けてること自体には引きませんけど、お外でのボディータッチの時一瞬ギョッとすることはありますね(^_^;)柔らかい手応えを期待して触れたらガチガチですもの(^_^;)

経験不足の少年だと、脱がせられない可能性orホックを壊しちゃう可能性もありますねぇ・・・まぁストッキングに電線作っちゃうとかと可能性は変わらないかもしれませんか。

ブリジット・ジョーンズの日記で同じようなこと悩んでましたねぇ(笑)誘って貰える下着と、誘われた後見せたい下着どっちがいいかなーとか(笑)

下着なんて、あなたの顔や身体、クセなんかと違って脱げばいいものです。そんなことで引いてお別れする様な男なら付き合わない方がいいし、やめてくれと言われたら着けなければいいだけのこと。

大切な日常を考えれば着けて過ごすのが正解じゃ無いですかね。服の上からボディースーツだとか判る男なんていませんよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2018/08/23 10:50:24    (DX6ev08U)
4は 思い込みだけの馬鹿夫君か。僕ちゃんは 夏休みの宿題でもしときな!wwww(嘲笑)
4
投稿者:(無名)
2018/08/22 09:23:33    (/F5Vl1rQ)
あんな物ババアが着ける物
3
投稿者:ひろ   ek_yama_cci Mail
2018/08/22 08:23:17    (NPPMVyQG)
興奮しますよ。
2
投稿者:かずや
2018/08/22 08:16:22    (13awbxsd)
ドン引きです。
きもすぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。