ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みか
削除依頼
2018/07/16 02:43:16 (6wzPvCwm)
35歳の人妻です。子どもはいません。
最近、バイト先で気になる人ができました。
相手は年上の非正規雇用、独身(彼女いない歴=年齢)、身長が低くて見た目もダサい感じですが、優しい人柄と話しやすさ、居心地の良さを感じます。
主人とは別れるつもりはまったくないのですが、気になる人と一度でいいからしてみたいという欲が出てきてしまいます。
かと言って、自分から積極的にいける性格でもありません。

独身男性にとって、やはり既婚女性は眼中にないでしょうか?
もし、既婚女性でもOKな方がいらっしゃれば、その気になるようなさりげないアピール方法があれば教えて頂きたいです。

ちなみに気になる人とは女性スタッフの中では私が一番仲が良いと思いますし、既婚だと知りつつも私にしつこくデートに誘ってくる男性スタッフを近づかせないように傍にいてくれたりしているので、嫌われてはいないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:osen
2018/07/21 06:31:28    (9l5jDqE8)
心のままに声かけるべきです。

付き合い出せば既婚も関係ありません。その場を楽しみ、家庭に持ち込まず、旦那には御座なりな家政婦を演じながら、みかさんはどんどん潤ってキレイになってください。
6
投稿者:みか
2018/07/16 16:50:12    (6wzPvCwm)
みなさん、お返事ありがとうございます。
とりあえずLINE交換できるように頑張ります。でも、確かにのめり込まれる危険性もあるので、友だちで終わらせるかどうかは慎重に判断していきたいです。アドバイスありがとうございました☆
5
投稿者:(無名)
2018/07/16 14:49:26    (HO6j8t1C)
ネタでなく本当話なら、そうゆうタイプと関係をもつのは危険では?
のめり込んできそうで怖いですね!家庭を壊す気がないならやめたほうがいいタイプだと思います。普通の男性ならいくらでもアリアリだと思いますよ!
4
2018/07/16 09:58:33    (fNpbO2Kn)
普段の何気無い会話の中に、相手の世話焼きな部分を少しずつ取り入れてみてはどうですか?

3
投稿者:まーくん   maaa207 Mail
2018/07/16 03:06:38    (0pce1llW)
こんばんわ! 彼女いない歴がきになりますけど眼中あるとおもいますよー!まずはラインとか交換してみるのはいかがでしょう? 二人っきりでラインすればその次のステップにいけるかと!(飲みやカラオケなど)
2
投稿者:けん
2018/07/16 03:01:00    (GP0P.bRZ)
こんばんは。
30代会社員です。
自分はワンナイトもありますし、既婚の女性とも経験あるので参考にならないかもしれないですけど、カラオケに誘ったら良いんじゃないですか?
カラオケなら個室だしスキンシップもできるから自然とより親しい関係になると思いますけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。