ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/11 15:36:16 (6l88fMRF)
露出に目覚めたのは何歳くらいですか?

私の家の隣に男子中学生が住んでいるんですが、彼の部屋は私の家から見えるんです。彼は学校から帰るとすぐに全裸でオナニーをするんですがカーテンを閉めずにするもんだから、私の家から丸見えで…
私はカーテンの隙間から、見ているんですが彼は私が見ていることに気づいているんでしょうか?
それとも気づいいないのでしょうか?

答は本人にしかわからないことでしょうけど、どう思われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はる   koarakko Mail
2018/06/14 21:04:30    (cBEA/aXE)
家でオナニーしてる時に、すぐ近くを家族が通る時に、見られるかもしれないという興奮を覚えてからです。
学校の授業中や電車の中。公園やコンビニのトイレなどでしてます
7
投稿者:(無名)
2018/06/11 21:12:17    (yWcqdKIT)
加奈子さんに見られてるのは気づいてますよね。
あとで、いつもオナニー覗いてるだろ?なんてイチャモンつけて、加奈子さんを襲うつもりなんじゃないの?
6
投稿者:少年A ◆uCnZjlGXhg
2018/06/11 16:06:59    (f0Ybb2/T)
見られるのは恥ずかしいけど見られたい…
誰しもそんな欲はある気がします。

加奈子さんはおいくつなんですか?
加奈子さんも見てると興奮しますか?
5
投稿者:ライジング ◆uyvXTitalI
2018/06/11 16:06:00    (50jBdZKC)
僕は小学生位から露出してました
プールでプールサイドで着替えるのですがタオルを巻いてるのですがわざとタオルを落として見たり
してました
4
投稿者:アナラー
2018/06/11 15:53:56    (saPxVdWQ)
で、中学生のチンポはシッカリ見てあげてるのかな?
見た感想を是非精細に聞きたいな暖
3
投稿者:たかの   takano_nan Mail
2018/06/11 15:46:24    (BguBT9TI)
見て欲しいから窓を全開にしてる。彼からは半信半疑で確信もてない状態かもしれませんが見てると想像しながらオナしてます。もちろんオカズは加奈子さんですよ。
2
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2018/06/11 15:46:03    (syfe3Y4Z)
どんな性癖でもその頃には目覚めているものですし、それは見せつけているんだと思いますよ。
カーテンの隙間を大きくして覗いてみるのはどうでしょう?
見られている事を意識した振る舞いになるかもしれませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。