ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

処女は

投稿者:マナ
削除依頼
2018/06/27 07:19:35 (Qsfb2C/R)
男性からすると処女の女の子とセックスするのは面倒くさいですか?
私の場合、初体験の時は痛いしなかなか入らなくて時間もすごくかかりました。
それに痛くて私はただ泣き叫んでいただけだったし、出血も多かったし。
初体験済ませてからも5回くらいは痛いだけで全然気持ち良くありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/06/28 06:22:11    (RbgM2u9C)
マナさんに言われてちょっとショックかな(笑)
処女で初めてのセックスであまりにも痛い思いをして、それが原因でセックスが嫌いになる女性がいるって聞いたことあったから、最初は亀頭だけ入れて俺も我慢して相手も痛みを我慢する。
次はもっと挿入するって感じかな?
相手の女性次第だよ。
俺は処女の女性が相手のセックスは二人で作っていくもの、二人で気持ち良くなりたいからそうしてきただけ。
どうしても入れてと言う女性には最初からいれたよ。
7
投稿者:マナ
2018/06/27 12:34:07    (Qsfb2C/R)
えっ?3回から5回も完全に挿入しなかったんですか?
もしかするとこれは私だけの意見かもしれないけど、それははっきり言って酷いです。
女は、この人なら処女をあげられるってすごく考えてそれなりに覚悟を決めていくのに、1回目で処女を捨てられなかったらすごくショックって言うか恥ずかしいし、悔しいと思う。
私だったらそんな女心のわからない中途半端な男とはすぐに別れると思います。
6
投稿者:(無名)
2018/06/27 10:38:11    (hbNJRxAt)
面倒と思うか思わないかは女性に対しての愛情の深さじゃないかな。
相手の女性を大切にしたい、なるべく痛い思いをかけたくない、そう思えば自己満足なセックスはせずに優しくしてあげたい、だから無理に挿入はしないよね。
俺自身、3人の処女の女性を経験したけど完全に挿入したのは3~5回目以降だったよ。
5
投稿者:マナ
2018/06/27 09:15:24    (Qsfb2C/R)
ありがとうございます。
確かに男性の上手い下手や大きさなどあるんでしょうね。
私の場合は痛かったけど好きな人のためなら我慢できたし、回数重ねて愛情が深まるような気がして嬉しかったし。
でも男性はやっぱり面倒なのかななんて。
初体験のことをふと思い出したので聞いてみました。(笑)
4
2018/06/27 08:44:06    (YTLzp2Y9)
性欲処理が目的なら面倒でしょうね。

回数を重ねてお互いに少しずつ良かったと思うエッチをする過程に、愛と言うか距離感が近づいていく感じがして好きです。回数を重ねて寄り添っていくってのは処女でも経験済みでも同じじゃないですかね?

3
投稿者:マモル   mamoru8989
2018/06/27 08:20:04    (iapO0Mki)
相手の上手下手もあるし、女性によっても膣の大きさから感じるポイント、開発されていくスピードは全然違いますよ。
でも、なんで気持ちよくなれないんだろう? って不安になりますよね。
パートナーさんとゆっくり抱き合ったりして肌を馴染ませるあたりから慣れてみると、不安が減ると思いますよ?

2
2018/06/27 08:04:12    (fNsZ4fj9)
そんな事無いですよ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。