ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/14 00:01:00 (m8qXyCc3)
動画や画像の掲示板で必ず一つ二つアンチ?コメがありますよね?
それってどうしてなんですか?

興味なければ(好みじゃない)見なければいい話ですよね?

女性の方もタイトルとかに貧乳ですとか、おデブですとか書いてるじゃないですか。きちんとそう言った事を載せてて見るのは男性の自己責任ですよね。

なのにレスで「胸が小さい」とかデブの人なら「豚みたいな体だ」みたいな感じで貶してきますよね。
しかも無名でIDなし。
何がしたいんでしょうか?


ちなみに私は画像でおっぱい載せててきちんとデブですって言うのと好みの方のみって言うのをきちんと書いて載せてましたが、途中のレスに色が汚いとかネカマは帰れとか、書かれました…

ものすごい腹が立ったし、悲しくもなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/05/16 10:20:53    (6YkR9l5j)
つうか アンチや中傷は必ず有ると 私は確信してるし 書き込みする際は 逆に それを楽しむ様にしてるよ。何せ 実名出さなくて良い板だから 嫌になれば 切り捨ても自在なんだもん。主も そう開き直れば 頭に来なくなるし 返って 笑える様になるよ。
6
投稿者:(無名)
2018/05/15 17:26:33    (0AD1lydU)
マジレスすると、アンチはすべてのことにつっかかりたいんです。
とにかく否定したいんです。

文字通りアンチなんです。

しかも自分と全く関係のないところで、ほぼ被害が及ばない匿名性
を利用して。

そうやって他者を見下した気になって、優位性を取った気になりた
いんです。

実社会では自分の考えを述べれないフラストレーションをネットで
発散するんです。

ある意味社会的にかわいそうな生き物なんです。

5
投稿者:(無名)
2018/05/14 00:57:30    (a4YTyy4l)
全てが男からのアンチコメではないと思う。
自分の時よりレスが多かったり、身体が綺麗だったりすると嫉妬する女は居るでしょ。

4
投稿者:(無名)
2018/05/14 00:27:32    (AWcUs.2Y)
最近は腐女子 もとい腐男子多いから
鏡が歪んで二次元も多いからね
そもそも、異性に対して、けなすなら良い所を見付けて、あげるのが本当で無いかな
男にあんたチンポ小さい何とかして、無理でしょう、同じです、乳小さい、大きい、本人は真剣に悩んでコンプレックスに成って居るのに、
其で喜び舞い上がるのは、頭膿んでるドMだけだよね、並みの人なら、サイト離れるよね
見て欲しい欲望と、けなされたいのは別でしょう、
情けないね、
3
投稿者:こん
2018/05/14 00:22:34    (uNrEphnS)
日頃の鬱憤とかを晴らしたいのとかいるからね・・・
俗に言う八つ当たり的な
そう言う意味では匿名掲示板は安全圏から批判・中傷できるからどこの匿名掲示板に行ってもある程度批判房がいるね
2
投稿者:タケ   take258
2018/05/14 00:18:19    (kxUp2fKa)
根性悪いんだよ(笑)
気にしないで、学校や会社にだってそんな人いるでしょ(^-^)
また、見せに来てよ(´ 3`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。