ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/19 23:35:25 (DTaKrU8k)
男性からのメール使い回しのようなのばかりです。
ひと目で分かってしまいます。
短文の自己紹介のみ、長々と自分の性癖PR、抽象的な言い回し。
全く惹かれません、なぜなら対象が限定的なメールじゃないからです。
考えて送っても返って来る確率は低いと思います。
でも使い回しメールで返信は来ないと思います。
競争率が高いのにそこまで考えられないんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:モテな男
2018/04/21 20:12:14    (QZfoLLSi)
所詮ネット上でのナンパなので…数打ちゃ当たるというか…
ちょろっと書いてあるだけのプロフィール読んで何を語るのかって感じもありますし
いっぱい食える人っていうのはそういうのが上手いのかもしれないけど、一般にそんなに気を使えないと思います。
4
投稿者:(無名)
2018/04/20 15:18:29    (a6kszKqu)
9割そんなメールだね
そんなのが1日100件とか来るからアドレス載せるのやめた
3
投稿者:ジャック
2018/04/20 12:44:42    (3oywEX.x)
まー
バカなんでしょーね。
ただ、
そんな使い回しメールでも、
ひょっとしたら過去に何とかなった
経験があるから、そーしてるのかも
しれないよね。
2
投稿者:(無名)
2018/04/19 23:53:43    (q1xHgcXt)
基本頭悪い感じなメールしか来ないよね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。