ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

感じるとアナルが

投稿者:亜樹 ◆Iei1i2BWho
削除依頼
2018/04/10 15:14:56 (1QfxFyJv)
私はSEXしている時感じてくるとアナルがヒクヒク動き膨らんでその後閉
じたり開いたりした後はそのまま開いているそうです。
バックで突かれている時もその状態の時もあるそうで昨日も初めてSEXし
た相手に言われました。

30人以上に言われているのでまず間違いはないと思いますが私だけで
しょうか?
アナルが閉じている状態と開いている状態とどっちが興奮しますか?。
自分の意志でできないかもしれないけれど閉じている状態にしたいと思っ
ています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/04/11 06:04:10    (Ws4tarAC)
>>6
これは暇なクズが考えたクソネタじゃないスレがあったら教えてくれw
6
投稿者:(無名)
2018/04/10 20:26:50    (TyLbZTxC)
これは暇なクズが考えたクソネタだな

30人くらいに言われてるって?(笑)
5
投稿者:   y-1982
2018/04/10 16:24:09    (0nIVV1sC)
アナルでも楽しめばいいのかと!
勿論、ひくひくには興奮します!
4
投稿者:ひろ
2018/04/10 16:15:29    (AC5hOQRF)
アナルがヒクヒクするのを見ると更に興奮します。
両方の穴を一緒に責めると真っ白になるくらい感じるらしいです。
試した女性のほとんどが言ってました。

3
投稿者:こう   shinonn777
2018/04/10 15:52:26    (FvEaGnnD)
アナルがひくひくするの気になるならアナルにおもちゃ入れるとかどうでしょうか
2
投稿者:シンヤ
2018/04/10 15:50:10    (bzIczOh5)
それは個人差ある症状
激しいのとそうでないのみたいなね
アナルがヒクヒクする女は膣ナラ出るケースも多い気がするな
まあ珍しいわけでもないし気にすることでもないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。