ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 01:23:50 (h3nCLFnI)
アラフォーですが最近アナルが感じちゃって
毎日オナニーしてます、
アナル好きな人は居ますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/05/07 01:17:00    (1ggv4ka4)
アナルは触るのも触られるのも興味あります
相手は女性に限りますが…
7
投稿者:ippei   yi1975 Mail
2018/04/26 22:05:59    (TQr.pTLZ)
アナル挿入が好きです。
よければお話ししませんか?
ライン ippei228

6
2018/04/25 19:02:06    (GV6vYbpR)
初めまして!ケンジと言います。
50才独身体育会系のガッチリタイプです
ソフトSM、羞恥プレー、アナル等大好きです。
是非さゆりさんのアナルを満たしてあげたい!
宜しければ07044571234非通知でも良いので、ご連絡楽しみにお待ちして居ます
5
2018/03/17 12:45:20    (pIED/p8F)
ローションをたっぷり付けて、ズボズボ指入れしてあげたい(^ω^)

指先に付いた固形物は、2人で一緒に舐めとりましょう♪
4
投稿者:(無名)
2018/03/17 10:20:39    (cavYitVO)
人妻とセックスする時には、スキン装着してまんこをたっぷりと責めて逝かせるんだけども( ´-`)
かなりムラムラしている時には、アナルセックスも連続しています。
更にスキンを付け替えて、再度まんこでやっと放出射精している。
だからスキンは、人妻が「今回は、此れね(^.^)」って、お徳用を持参して来ます。
いろんなスキンが、あるんですね( ゚ε゚;)
お互いに病気と避妊せざる得ない関係だから、いろんなスキンを使い分けて楽しんでいます。
最近は、アナルの時に、凄いあえぎ声には、びっくりヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
女性って、凄いなぁ。
3
投稿者:叢雲 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2018/03/17 02:42:02    (aw0JOQO5)
昔やっていたHPのコラムで「アナル性愛のすすめ」という記事を書いてました。
セルフのシャワー浣腸(洗浄)からのアナル緩和トレーニングを兼ねた自慰行為を解説したもので、メールボックスにかなりの女性から報告がありました。

アナルは膣内より遥かに感覚が鋭敏なので、中イキ出来ないような女性でも快楽を得ることが出来ます。加えて背徳感などの興奮材料もあるので衛生面だけ気をつければハマる女性は多いです。

記事を読んで、やり取りして仲良くなった関西の風俗経営補佐の女性(結構ミナミで有名な風俗嬢だった20代後半)が「自分の店の子にAF強要してるのに、自負は過去にやられた時の痛みで出来ないし、教えられないのは問題だ」と、上京してきた事もあります。簡単に挿入出来ましたし始めてでアナルイキしまくりました。

その後、何回か大阪に出向き、その店の子でどうしてもAFが出来ない子を集めて指導する仕事もしたりしました。知らなかったのが勿体ないという子も居ますので、どんどんセルフでもやるべきだと思います。

やり過ぎは自然排便し辛くなる事もあるので注意が必要ですが。

2
投稿者:サト
2018/03/17 02:05:37    (d25nsiFf)
好きです。
お手伝いしたいな(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。