ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

声って

投稿者:ひとみ ◆XAFezXzJQA
削除依頼
2018/03/05 16:28:59 (dId49CrG)
エッチしてる時の喘ぎ声って…やっぱり必要ですか?
女の人の声があるのと無いのとでは興奮度に差がありますか?
旦那の両親と同居してて長年声を圧し殺してエッチしてきたので出さない癖がついてしまって…(^_^;)
先日 一度だけ遊んだ相手に【声が無いから盛り上がらない】って言われました(>_<)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2018/03/17 03:11:00    (aw0JOQO5)
声は反応なのでファクターとしては大きいかと思います。

以前、子供の頃の事故で嗅覚を失い、声帯を傷めた女性とお手合わせした事があります。息を強く出すとしっかり発語は出来るのですが、喘ぎ声のような感じだと完全に掠れて声にならない。正常位で下からガンガン腰を使うような肉体的反応が良い子だったので、物足りなさは感じませんでした。

声がどうしても出し難いのなら、行為に没頭しているという事を他の方法で示すと、お相手も気分的に盛り上がるのではないかと思います。
7
投稿者:パンダウサギ ◆BqRmBXv8kg
2018/03/08 19:59:19    (Rv42dN/Q)
男は、相手の表情や身体の震えでもある程度は、わかります。
まあ人によりけりですけれども、声をあげてあえぐ姿には、男性は、ハッスルしてしまいます。
私の場合は、声を押し殺して、「ウッ(;_;)/~~~ウッ」って、顔を真っ赤にしていると、わざと恥ずかしい体位をさせて責めちゃうます。
そのうちに、耐えきれずに「ああ~ん」って、乱れるまでは、こちらも無言でひたすらピストン運動を、ひたすら続けている。
声を出さないならば、出す迄責め続けているよ( ´~`)ゞ
いつも「いじめっ子」って、見つめられています。
ひとみさんも、相手により変化させて楽しんでください。
6
投稿者:権兵衛
2018/03/08 08:48:53    (zS6MFI8T)
出そうになる声を必死に圧し殺す…
そんな表情や仕草が好きです(笑)

まぁ、人それぞれですけどね。
5
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2018/03/07 14:25:01    (wvbnOMrp)
人によりけりじゃないでしょうか。
しているのに、全く表情まで無反応(マグロ)だったら萎えますが、声を殺して感じてるのは、意外に興奮すると思いますよ。逆に動物の鳴き声のようにウオォー・ンガァーみたいな喘ぎに引く事もありますし。
カーセや野外でするのに便利だしね(笑)
気持ちいいなら気にしなくていいんじゃないでしょうか。

4
2018/03/06 10:20:44    (0.GS2P5T)
おはようございます!初めまして(^o^)確かに声ないと気分は盛り上がりませんね!でも女性をその気にさせて盛り上げるのは男の役目だと思いますよ(^o^)
3
2018/03/05 17:07:37    (T5AUSoVw)
うーん

そうですね、声ないと気持ち良いのか悪いのかが解らないから必要と言えば必要ですね

でも、吐息ぐらいは出すんですよね?

2
投稿者:(無名)
2018/03/05 16:46:52    (/kKLn/U4)
声は重要な興奮材料です。

無いのはちょっと・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。