ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/10 12:06:52 (aYo4I7CZ)
今付き合ってる彼は私の経験人数の中の二人目の人なんですが、たまに突然「まこの初めてが欲しかったな…」ってぼそっと言われます。
申し訳なくて、でもごめんとしか言い様がなくて「ごめんなさい…」と言うとそのまま抱かれます。
私は彼の経験人数は気にしないけど、男性はやっぱり気になるものですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/02/11 15:31:07    (K4VTizCC)
彼氏がどんな気持ちで行為の最中に「つい」言ってしまっているの
か。
私の思考だと、直接確認等の話し合いを持った方が良いと思いまし
た。

根に抱えるネガティブな感情無く「つい興奮して」言っているだけ
なら良いのですが。
関わる事のできなかった過去に対して、「嫉妬」や「専有感」の様
な感覚からであれば、いずれSEXに限った話で無く、日常でも同様
の不快や精神的負担を貴女に抱かせる事は想像に容易いです。

性に対しての潔癖性からや独占欲から、少なからず同様の感情を持
つ男性はいると思います。
自分を見つめ直すと、多分私自身にも多少はあります。
今はそこそこの年齢からか、その感覚を性行為のスパイスにどう生
かしたら二人でより楽しめるか?などといった方向転換の思考をし
ています。

あなたが気にする話じゃない。
言い返してあげれば?
「なんでその人の前に、私と付き合ってくれなかった
の!!!?」って。
6
投稿者:まこ
2018/02/10 15:32:11    (KX3Zle6P)
いろんなご意見、ありがとうございます。

彼もそんなに頻繁に言ってる訳では無いんです。
でも、あまり気にしすぎないようにしますね。
5
2018/02/10 14:50:58    (Hs9Ivt/L)
まだ2人目の男なんて、普通は十分に嬉しいものですけどね(^^;

元カレよりも沢山イカせてやろうと、頑張っちゃうけどなぁ、俺なら。

これから2人で楽しい思い出を作っていけば良いだけだし(^^;
4
投稿者:マサト   hpetpet Mail
2018/02/10 12:46:29    (kNHB9AgU)
あなたの彼氏さんの悪口になってしまいそうなのでそれが申し訳ないから書き込み躊躇してましたが………。

基本過去のことを気にはしないですね。経験人数100人とか言われるとどうしたの?ってなるかもだけど。

彼氏さんは今のあなたが好きで抱いているのですよね?それを「初めてが………」なんて努力してもどうにもならないことを言うのはちょっとなと思ってしまいます。

貴女がかわいそうです。

けど元気出してください!
3
投稿者:しんじ
2018/02/10 12:45:12    (rPF48yOc)
全く気になりません。
むしろ処女とかマジ勘弁。
色んな男性の手によって色々と開発された体を楽しむのが良いんじゃんと思っちゃう。
自分で開発するのはめんどくさい。
2
投稿者:(無名)
2018/02/10 12:31:23    (rSp9Xz75)
めんどくさい男。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。