ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

包茎

投稿者:百合
削除依頼
2018/02/07 05:30:02 (P1R5EWTx)
31才の専業主婦です。
うちの旦那さんは真性包茎なのですが、皆さんはなに包茎ですか?

追伸
手術してとお願いしても言うこと聞いてくれません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:手術済
2018/02/08 14:01:22    (QuFhHHCq)
かれこれ20年くらい前にしたかな。
相談に行ってその場で手術。
成功したかと言うと皮はなくなったけど、亀頭の下側で縫合して痕を目立たなくしてるんだけど、おっきくなった時にそれが突っ張ってしまい完全に勃たなくなって少し曲がってしまった。
いまは15センチ位だけど、仮性のときはもう少しでかかったが仕事は出来てる。
風呂に行くと仮性も剥けてるのも半々。
清潔にってのはホントでカスが女性器に移りバイ菌化する。
あと仮性の時はゴムが抜けるから嫌だったな。
15
投稿者:(無名)
2018/02/08 09:51:03    (hBMVY8KN)
8さん、知らないなら 調べな!認められてっから wwww
14
投稿者:(無名)
2018/02/07 20:00:10    (M5u14Q1w)
百合様、旦那が手術するまでSEXは拒否しましょう。
13
投稿者:(無名)
2018/02/07 09:44:05    (dbY24Q9q)
仮性なら 清潔にも保てるけど 真性は無理!
日本人の7割り?それは 仮性の事だよ!それに 剥けるなら 仮性でしょうが?
12
投稿者:よもぎ   430512 Mail
2018/02/07 09:13:14    (nkJnd4mW)
旦那さんが清潔にし続けなければ、百合さんが陰部の病気になってし
まいます。
ご夫婦で病院に行かれては?
11
投稿者:(無名)
2018/02/07 08:32:03    (rxOmFmuO)
日本人の包茎率は70言われており、むしろ包茎の人が多数派です。
10
投稿者:けん
2018/02/07 08:24:31    (CbEVY8Uv)
しんせい包茎って、剥けない人だよね?
セックスできるの?フェラとかどうするの?
そのまま結婚するって???
治る病気(障害)なら直さなきゃ暖


9
投稿者:(無名)
2018/02/07 08:24:04    (M5u14Q1w)
>>8
ちょっとググってみたら、子宮頚がんになるとか、

出でよ、手術の経験者!
主のチキン旦那に何かアドバイスを!
流れを読んでね。
8
投稿者:ぱつく
2018/02/07 07:44:59    (RAQe7Rao)
>チンカスはバイ菌の塊。放置すると病気になる可能性が大です。
本人だけじゃなくセックスをした相手も病気になる可能性が…
医学的に証明されてるの?
他人事だからいいけどさ
7
投稿者:ちんこくん
2018/02/07 07:20:48    (psFGveDW)
私も真性包茎です
お風呂では、きちんと剥けるので洗ってますが
嫁は、包茎気にしないよって言ってくれます
手術したいならしてもいいと言いますが
浮気されるかもしれないので
このままで十分と言ってくれます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。