ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/28 13:38:11 (OM9oPgF9)
先日、ナンネで初めて男性にお会いしました。

セクシーランジェリーをつけ、卑猥な恰好をさせられながら、舐められた
り、指を挿れられたりしました。
元々、挿入しないお約束だったので、男性側は私のお尻やお腹やクリに固
くなったものを擦り付けるというプレイでした。

始めはシチュエーションにすごく興奮して、びちょびちょに濡れていたの
ですが、途中から指を激しく出し入れされるのが痛くて、「ちょっとだけ
痛いです」と伝えました。
でも、「ななさんのおまんこが入り口がキツイから」「ほぐせばすぐに痛
くなくなるよ」と言われて、さらに激しくされ、その後、指を増やされ、
さらに痛くなってしまいました。
「もうやめて」と半泣きで伝えたのですが、なぜか余計に興奮されてしま
い、「すごくエロいよ」と言われ、どんどんエスカレートし、口の中に男
性のものを押し込まれ、その後、お腹の上に射精されました。

前置きが長くなってしまったのですが、私は30代で、男性経験が1人です。
それが原因なのかなぁと思ったりもします。
周りの友達に聞くと、エッチはただただ気持ちいいと言います。
恥ずかしくて、友達にはそれ以上、突っ込んで聞く事ができません。
どうすればそのように感じられるようになるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆう。   yukitosea
2018/02/17 06:31:51    (t.YsE7yK)
単純に経験の浅さからくる原因と、普通の人より狭い(かも)という原因の2つがあります。
自分の経験上、いくら時間をかけてほぐそうとしても小指の第1関節しか入らなくそして痛みを感じる方もいましたからね。
まぁ指が入るようなので、そこまでではないでしょうが。
上手な方なら、指を入れる深さや角度とかでなるべく痛みを伴わないようにしてくれると思います。
自分もそうしてきましたし、そこら辺を考えてくれる良い人に出会えることで、今後の性生活は変わると思いますよ。


10
2018/02/11 14:16:16    (K4VTizCC)
私が考えるタイトルへの回答
・きちんと相手を観察できて、適切な責めをできる相手と経験して
みる事。
・自慰で自分自身の性感帯であったり、シチュエーションであった
り、自分が感じるツボを自分で知る事。

「無理矢理」感で興奮を覚える人も、男女で少なからずいるかも知
れません。
その時の男性はそういった感じの性嗜好なのか、独りよがりで勝手
に興奮してしまっただけか。はたまた両方なのか。

基本的に性への開発度合いに経験人数に依存はしません。
相性であったり、理解であったり。
そういった部分がマッチした相手が「何人目」だったか。
経験人数はそれに至るまでの考え方や意識の持ち方の違いの目安か
な。
と、私は考えます

最低限の安全ラインを考えて、しっかりと相手を見定めて下さい
ね。
普通の恋愛でも共通点はあると思いますが、多少は痛い目を見て覚
えられる部分もあると思います。

9
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2018/02/08 09:25:40    (c3bop5DN)
ん~。残念な思い出になってしまった様ですね。
相手に恵まれなかったとしか言えませんが、AV的なプレイをする男性は
は多いかもしれません。痛いというのは経験不足はあるかもしれませ
んが、やはり男性の愛撫次第かなと思います。折角するならセックス
は気持ちいって思えないとつまらないですよね。
8
投稿者:カイ ◆8Bu0tgFW4Y
2018/01/29 07:13:55    (vtkY.lwU)
基本男は独りよがりのセックスが多いかも
中には、女性を逝かせることに喜びを感じる人もいますが
やはり、セックスは相性でしょうですかね
一発で理想の相手に出逢うのは、難しいかも分かりませんが、
今度は良いお相手に出逢って下さい。
7
2018/01/28 23:02:14    (R9MILq5T)
事前にじっくりやり取りして

「この人なら安心して身を任せられるかも」

と思える男性と楽しむのが一番かも。

嫌な事は我慢せずにキチッと言った方が良いかもですね(^^;
6
2018/01/28 15:32:18    (lRox3lqF)
これからは、優しい方に出会われることを願っております。
焦らないで良いと思いますよ。
自分でいうのもなんですが、セックス経験豊富なおじさんとかは優し
く手ほどきしてくれると思いますよ。

5
投稿者:(無名)
2018/01/28 14:12:35    (OM9oPgF9)
御親切にご回答を頂きまして、ありがとうございます。

周りは経験豊富な友達が多く、自分は初体験も遅かったので、コン
プレックスに感じている部分が大きく、自分のせいなのかもと思っ
たりしていたので、自分のせいだけではないと分かり、安心いたし
ました。

ただ、私の一方的な書き込みなので、お相手の方だけが悪かったと
いうわけではないです。
私も、きっと下手だと思いますし…口でしましたが、向こうも痛い
と思っていたかもしれないです。。

4の無名さんの仰るとおり、初対面でプレイしてしまったのも悪
かったのかもしれません。
4
投稿者:無名(男)
2018/01/28 13:55:14    (6wCXRT98)
書き込みされてる男性に関しては、大ハズレの勘違いバカ男に当たってしまったと思って下さい。

初対面でプレイに至ってしまったのも大間違いです。

どれだけの時間をメール等でお話をされての事かはわかりませんが、話し合いの内容が稚拙過ぎると思います。

経験の浅さからの知識不足もあるとは思いますが、単純に準備不足です。
3
投稿者:無名
2018/01/28 13:50:54    (LJ59GJau)
確かに上の人が言うように、
その人が下手くそなだけでしょう。
ゆっくりと丁寧にしてあげれば、
違ってくると思いますよ。
2
2018/01/28 13:46:55    (lRox3lqF)
激しく指マンとかは痛いだけでかえって、エッチから遠ざかりますよ
ね。その男性はエッチが下手だと思いますよ。
おまんこはできるだけソフトに優しく感じさせるのが基本です。
気持ちよくなれば、痛くなくなりますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。