ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/22 23:02:47 (kNjo4GSL)
弟が洗濯前のわたしのブラジャーを着ける 性癖があるようです。

 サイズの合わないブラを無理に着けて 気持ちいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:相良
2017/12/29 11:48:12    (yyCvMO90)
回答は、3つです。
①姉の由香さんに弟ながら、女性と意識して恋心やそれ以上の思いを持ってしまった。
②年頃になると異性である女性の下着に、異常な迄興味深くなりました。
装着してオナニーできるので、手っ取り早く盗んでしまいました。
③弟さんは、女装の世界に入りつつあります。
その為に手っ取り早く姉の下着で、研究し始めている。
どれにしても、可愛い弟さんのプライベートな事だから慎重に対応してあげてくださいね(^ー^)
4
投稿者:下着フェチ
2017/12/23 11:07:20    (crgw6cj/)
俺の性癖で言うと…
着用派ですが、オナの道具みたいなもんです(笑)
パンツが多いですが肌触りや締め付け感の直接的な感触とその女性を思いながら…
ちなみに下着はちゃんと買ってますよワラ

ただブラはサイズ的にダメなのでサイズ延長のやつ?を使い着用しますが肩紐一番長くしたりしますね


男の性癖は広くて深いから女性になりたい~下着フェチまでいますよ

由香さんは弟にそんな事されて、どんな 気持ちなんですか?
3
投稿者:由香
2017/12/23 02:07:42    (Xe0hxEhl)
やんやん さん

はじめは 伸びてしまった? かと思いましたが 自分が掛けない外
側のフックに留め跡が付いてきたり… 肩紐を伸ばしてそのまま…事
も… 留め具をはずしたのか? 肩紐がねじれていたり

そんな こともあり 着用されていると確信しました。
2
投稿者:やんやん ◆AVqT3UQhhI
2017/12/22 23:45:54    (.Tjw7/8T)
気持ちいいのではなくて女性の下着に興奮するのか、姉の下着だから興奮するのか
ただイケないことをしている自分に興奮するのか
女装癖があるのか女になりたいのか
などではないですか?

サイズが合わないとか自分で買いに行けないし手元にあるものでならそこまで考えてないでしょうし
そもそも適正サイズを理解してるかどうかもわかりませんしね笑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。