ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/17 20:50:20 (IannqBQB)
初めまして。タイトルの通り体型に自信がありません
160/43の20代、骨が浮き気味で胸もなく、痩せていてもモデル体型と言えるような綺麗なバランスじゃないです
消化器系に持病があり食事制限が必要なので、むやみに体重を増やすこともできません
ちなみに容姿は普通程度、だと思いたいです
こんな貧相な身体でも女性として意識してもらえるものでしょうか?
正直なご意見を聞かせていただきたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:   bdsm333
2018/02/18 19:47:48    (0YGX0p78)
コンプレックス、、みんなあるよね。相談できない程、悩んでる人だっているよね。あなたは自分の体型や持病があるから自信がないかも知れない、、けどね、あなたの体型や持病で去る男性は低レベルな人間であり無理をして合わす事はありません。心理学では男性が女性を選ぶ種別の第1位は容姿と答えてます。しかし結婚したい女性は?と質問すると家庭的な人や優しい人と内面的に選ぶのも男性です。普通の容姿であれば多少の持病やコンプレックスは関係ありません。あなたが思ってる程、男性は気にしてないのも男性です。もっと自信をもって下さい。私はこういう女性だけど大丈夫?じゃなく私はこういう女性だから嫌なら他をあたって!でいいと思いますよ。9割以上の人が結婚して非処女ではないのですから、問題ありません、考えすぎですm(_ _)m
8
投稿者:ガンダムかよ
2018/02/17 15:47:50    (HebsR6OD)
>>3
シャー『こいつ(ジオング)には足がないのか?』
整備士『そんなもの飾りですよ…』

セリフは完全に覚えてないがこんな感じか?
7
投稿者:ゆう。   yukitosea
2018/02/17 06:50:25    (t.YsE7yK)
好みの問題なので、心配は要らないと思いますよ。
自分はサナさんのような体型をむしろ好みますし。

6
投稿者:手袋 ◆BqRmBXv8kg
2017/12/22 11:49:04    (efvjVnQY)
私は、女性の体型にこだわりはありませんね。
持病で痩せているならば、かえって支えてあげます。
以前に拒食症の女の子と付き合っていた時は、正直なところ全裸を見た時に絶句しました。
小学生みたいな身体だったんですよ。
とことこ歩く彼女が、凄く可愛いかったからね(^_^;)
お姫様抱っこして、ベッドでたっぷりと抱きしめたり、私の上に乗らせて下から突き上げると恥じらながらのあえぎ声は、堪らなく興奮しました。
軽い身体だったから、きわどい体位もたくさん体験できるからセックスの楽しみは一番だったよ┐('~`;)┌
セックスの後は、食欲旺盛になったから食べる食べるんです。
まあ食事制限は、やはりあったけれども、何回かに分けて食べていましたね?
そんな彼女も、元気になっていく事が、喜びを感じました。
そんな男も、いるから大丈夫ですよ( ^▽^)
手袋みたいな暖かい愛情を持つ男を探してくださいね。
サナさんみたいな性格ならば、きっと見つかるよ。
5
投稿者:Rose   vultheark
2017/12/20 22:47:23    (EM2neWOS)
やせてる女性が好きです。身長が160とか大好物です。
胸も無い方が好きです
4
2017/12/18 11:56:38    (naim5ZCk)
フェロモンがムンムンな艶のある女性なら、太めでも痩せてても男は放って置かないと思います。


チンポ一杯加えて、ザーメンを定期的に飲めば、艶の有る女性になれますよ(^^)
3
投稿者:(無名)
2017/12/18 02:34:42    (L9xxYYWF)
現状でサナさんの魅力は100パーセント出せます。
おっぱい?そんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
2
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/12/17 21:03:49    (v8aP.ECF)
そこまで行くと、正直、(やせすぎて)ちょっと好みじゃない。
っていう人はいると思う。
けど、貧乳好きの俺みたいな人間にとっては、許容範囲どころか
結構ストライク。

それに、別に、好みの体かどうかで、付き合うわけではないし。
貧乳好きだけど、付き合った彼女の中にはHカップもいたよ。
中身や相性が、体に出てるわけじゃなし。
まして、持病があるのに
「おれ、パイでかいのが好きなんだよね」っていうような奴に出会
ったら、
それ、男じゃないから。ただの馬鹿だから。
無視してよし。ろくな人間じゃないからね。
体系に自信がなかったら、ほかで自信つけたら?
気立てはいい、とか、やさしいとか、料理何でもOKとか。
何か自信がある人は、顔に出るからね。それだけで魅力だよ。
あとは笑顔だね。明るいってことは絶対に容姿 だから。
だめだなー、私なんかなー、って思わないことだよ。

あと、大事なことだから最後にもう一度。
貧乳好きの俺にはストライク!
自信もっていい彼氏見つけてね。きっと大丈夫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。