ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/13 19:24:30 (MdLAoHA1)
男性経験はありますが 
 
 衣服を破られたり 身体の自由を奪われての レイプ願望というより
 レイプ妄想癖があり 理解のある人と願望を満たしてみたいです。

 どの様に妄想癖をカミングアウトすれば 引かれたり しないのでしょう
 か?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆう。   yukitosea
2018/02/17 06:52:37    (t.YsE7yK)
きちんと向き合ってくれる相手なら、素直に言っても受け止めてくれるはずですよ。
8
2017/12/14 00:42:08    (46ng8/em)
身近な男性だと引かれてしまうから、ナンネで理解有る男性探すのもアリです♪
7
投稿者:理美
2017/12/13 21:40:59    (MdLAoHA1)
妄想の都度 制服を裂いていたら何着あっても足りなくなってしま
 うので ビリビリの制服を着てそのまま就寝 目が覚めたら妄想に
 入ります。 「暴れるなよ!」とか 言葉攻めされてる イメージ
 です。
6
投稿者:(無名)
2017/12/13 20:31:52    (7aN2T8rx)
危ない野郎だから通報しておいた
5
投稿者:りき
2017/12/13 20:27:19    (MFX0jipg)
こんばんは

回数こなして、引かれない相手に巡り会うしかないと思います。

因みに私も同じような趣向の持ち主であることを伝えておきます。

ビリビリの制服拝見したいですね。

埼玉在住の35です。
4
投稿者:jam
2017/12/13 20:14:33    (YangLLRe)
こんばんは
関西からですが、32歳の会社員です。
願望を何もかも僕にさらけだして、お話いただければ、今まで経験した事のない快楽の世界を教えてあげますよ。
一度お話してみませんか?
3
投稿者:理美
2017/12/13 20:09:50    (MdLAoHA1)
カツさん こんばんは

 実家住まいですが 会社で制服の支給の都度 古いのものは取って
 置いています。一着ビリビリに裂いた制服があり たまにそれを着
 て妄想を膨らませています。
2
投稿者:カツ   093093 Mail
2017/12/13 19:47:42    (cVisO3qS)
こんばんは、理美さん
都内に限りなく近い神奈川住みのカツといいます。
スレ拝見しました、願望は相手も同じ境遇てあれば磁石の様にプラスとマイナスはすぐにくっ付くと思いますよ。何故ならこの僕が同じ境遇で吸い寄せられたから…何かシチュエーションを考えてシナリオ通りに進めるのが官能的で良いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。