ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/25 17:31:57 (TKOUS9dZ)
男性の皆さんにお聞きしたいのですけど、
貴方が結婚する場合、相手の女性の過去の男性経験人数は、
何人くらいまでなら許せますか?

80人越えてたら、冷めますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:相良 ◆BqRmBXv8kg
2018/03/17 09:19:10    (cavYitVO)
あくまでもも、私個人的な考えです。
最初に、お相手には本当の体験人数を打ち明けては駄目です。
男は、意外にデリケートな動物です。
まあまあ肉体関係迄の体験人数は、5人位かなぁ?
って誤魔化す事ですね(..)
自身に置き換えてみてくださいませ?
あまりに手当たり次第に女と体験している男性を信じて、結婚する気持ちになれますか?
まあセックスしているうちに、相手の性癖やテクニックで、不信感は募ると思うんだけどもさ(^_^;)
自身の不利な事を、打ち明けて誤算を招くのは、私は避けた方が良いと思う。
結婚しているのに、浮気発覚して頭の中では許してあげても(;_;)/~~~
いざ息子が、勃起できない状態に陥る男性って多いよ。
結果的に離婚やセックスレスの夫婦関係の苦しみの夫婦は、多いんですよ( ´-`)
お相手に、隠し事をする苦しみは過去のあなたの行動の反省点として、今後の生きざまに生かせば良かれと私の個人的な考えではあります。
恋愛と結婚は、駆け引きと騙しあいと妥協と辛抱の連続の一生旅行です。
いろんな人のレスを、参考にしてあなたが、後悔せずに幸せな人生を送れるように冷静に考えて行動してください。
10
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2018/03/17 05:36:04    (QtazcIJX)
自分も女性人数を咎められたくないので全く不問。

寧ろ、遊び感覚でセックスしまくってた女性は滅多な事では浮気しないから歓迎。ヤリマン、サセコは付き合うと最も一途だ。

寧ろ、経験人数が少ない程、付き合ったり、結婚した後から覚えた知識が優って浮気すると思う。
9
投稿者:ゆう。   yukitosea
2018/02/17 06:38:11    (t.YsE7yK)
経験人数は気にしないですね。
むしろ多いほうが選ばれた感あるというか。
ものは考えようですよ。
8
投稿者:(無名)
2018/01/08 21:09:25    (HDyepa5k)
24歳、結婚、離婚、妊娠経験なしです。
もちろん、おろしたりしたこともない。
浮気だって、一度もしたことないんですよ。好きな男性ができたら、その人だけなんです。

7
投稿者:(無名)
2017/12/27 13:40:44    (wv7HGtBh)
80人越え??おもいっきりヤリマン、肉便器女やし、将来不倫確率120%そんな女を信じれる酔狂な男は頭の構造がおかしいか、女に全く縁がないのかのどちらかだと思う。キツいけど80越えって経験人数は異常…
6
投稿者:(無名)
2017/12/27 08:56:17    (j1snC7zd)
逆だったら…?

殿方が喜ぶ 良いものを持ってるのか

殿方が あまり経験ないか

80人 ×
5
投稿者:(無名)
2017/12/25 18:23:21    (88d/R7Tk)
80人は愛も覚めるわ…
うちのカミさんは自己申告でオレが8人目だと言った。
元夫が5人目だそうだから、離婚した27歳からオレと再会して寝た29歳まで2人とハメてるわけだ。
しかし、5人目の元夫との結婚は24歳で交際2年での結婚だったから、カミさんは22歳で既に4人に抱かれてるのだ。
さすが、美少女だった中2でオレと初体験して2年間でイクことんを覚えたカミさんらしいや。
あれ?オレって2回カウントされてるな。最初と8人目はオレじゃん…
4
投稿者:(無名)
2017/12/25 17:58:49    (h3l51Q/l)
気にしない!
過去は過去だから!
3
2017/12/25 17:53:10    (ElsY7HqS)
ちょっと引くけど、好きなら許すだろうな。
2
投稿者:なお♂   nao-0307
2017/12/25 17:49:25    (AsbVDfRe)
セックスの相性にもよるかも?
あと、年齢、根歴、出産・堕胎歴・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。