ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 00:59:46 (b8eDlLrj)
自分が受け持ってる生徒や学校の女子生徒をおかずにオナニーとかしたことありますか?
パンチラとか見えたらおっきくなったりすることってあるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/14 19:15:21    (CJrMlMQf)
ありますよー高校ですが。
というかあれですね言えないこともやったことがありますw
3
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/11/14 01:59:59    (GrBDnV6x)
先生もいっぱいいるからね。オナしちゃう人も、
手を出しちゃう人も、おっきくなっちゃう人も居ると思うよ。

ただ、大半は、仕事だと割り切ってるし、
恋愛対象ではそもそもないし。
パンツも、夏場だと飽きるほど見えるし。
わざわざ欲情するほどのことは無いかな。

ただ、中にはそういうのが大好き、な、先生も居るよ。
興奮したって言う話も聞くから、全員当てはまるわけでは無く、
たまにそういうのが好きな先生は
勃起したり、オナネタにしたりしてるらしいよ。ってぐらいじゃな
いかな
2
投稿者:(無名)
2017/11/14 01:41:59    (99SRieSU)
中学校なんだが
オナニーしちゃう娘がいるんだ
もうビンビンだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。