ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/14 10:28:21 (/9uwcEBY)
あそこの皮は普段は被ってますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2017/11/11 09:45:32    (vxLcuLGo)
手術したので丸見えです。
ただ完全勃起しないところで縫合してしまったので、キツキツで最初はすぐに萎えてしまった。
今もやり過ぎるとたまにそこが裂けます
7
投稿者:皮かぶり ◆PGiJNfRCms
2017/10/16 14:11:48    (lmgX9LE5)
真正包茎です。
勃起しても皮かぶりです
あさみさんみてほしい
6
投稿者:(無名)
2017/10/14 15:03:01    (NJ.c8gex)
高校生の頃の彼女が僕のチンコ触るのが好きで、会うたびに皮を引っ張ったりしてきてたら伸びちゃいました
それで今は仮性です
5
投稿者:(無名)
2017/10/14 13:06:33    (bMDcZCGp)
若い時は、すっぽり被っていました(。-ω-)
いろんな体験をして現在は、亀頭は丸見えですよ(^○^)
今は、穴の刺激に耐える教育をしています。
4
投稿者:(無名)
2017/10/14 12:54:25    (fbZCPLNw)
樋口英明くん、どうせまた消されるよ。
つかスレ立ての度に消されているのにマジレスする人ってw
3
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2017/10/14 11:39:42    (8uTpqy0q)
こんにちは~。初めまして坂田といいます。
普段は、被ってまして、先端が保護されてますよ。
元気になると、自動的にめくれ上がります(笑)
2
投稿者:やい   deakm4 Mail
2017/10/14 11:10:10    (dT0PmAo0)
仮性なのでかっこつけて銭湯では剥いています。
僕がスーパー銭湯とか温泉とか行った時は被ってない人の方が見る印象です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。