ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

しくしく

投稿者:
削除依頼
2017/09/07 02:21:11 (75VWSUAI)
彼から3日ほどメールがなくて寂しい…
でも忙しいのかもしれないからこっちから用もなくメールするのも申し訳ない…
悶々として眠れない。男性はどのくらいの頻度でメールしてほしいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まさ   19590331 Mail
2017/09/29 20:24:40    (NA7M5XrD)
愛情を与える人か求める人かの違い。
5
投稿者:
2017/09/08 01:05:21    (eFKOzkyo)
色々具体的なアドバイスをありがとうございます。

特に仲が冷めてるとかではないんですが、毎日メールはしてないです。
連絡事項があったりすると1日に数回やり取りをしたりもしますが、連絡を取る用がないと5日くらい開いたりもします。
今回は頻繁に数日間毎日連絡をとってた後にパタリと途切れたのでアワアワしちゃいました。

この手の悩みをネットで調べると「男性は他愛もないメールが嫌いな生き物」というような趣旨の内容が多くて、あぁメールでの無駄な絡みは良くないんだなと思っていました…
自分も忙しいとメールの返信が遅くなることがまれにあり、たまにそれがプレッシャーになったりならなかったり。
彼もそういう時なのかなぁと思っていました。


4
投稿者:(無名)
2017/09/07 20:58:04    (9/nv2Z5F)
もしかしたら彼氏も待っているからしれないよ?
男にも色々なタイプがいます。
だからお付き合いしている時には遠慮しない事ですよ。
挨拶メールからで良いじゃん?
たまにしない日をわざと作ってみましょうね。
「今日はどうしたの?」って彼氏から心配メールが来たら杏さんに好感度が大ですよ。
今は夜だから「最近は夕方に雨が降るけども濡れないで帰れた?」って聞き出しのメールから杏さんのペースの引きずり込みでしまいましょうよ(=`ェ´=)
さぁ!勇気を出して、彼の胸に飛び込め\(^^)/
3
投稿者:イク造
2017/09/07 02:50:23    (P0JnJDYE)
メールすればいいじゃん。

何を遠慮してるの?

一日数十件もすれば、ストーカーだけど、せめて一日二回、『おはよう』と『おやすみ』の挨拶メールはするでしょ?

そこに質問的な『?』のついた文面を一行足せば、返事くらいはしてくるでしょう。


メールしなかったら何もしてないのと同じだと思うよ。
2
投稿者:あき
2017/09/07 02:39:58    (ejch5Ike)
付き合ってるなら
毎日するでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。