ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/13 15:36:06 (ZXZM4iIZ)
実の母親と肉体関係がある人に質問。
今年51歳になる実母を自分の女にするか
迷ってます。参考にしたくて、書き込み
をお願いします。
①きっかけ
②期間
③どんなところが良いか
④種付けの有無(出産も)
⑤今後の予定
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/07/14 06:37:59    (SGyiPxl6)
>>5
悔しいのはわかるが後出ししてんじゃねーよ、バカちんがw
とりあえず安価ぐらいまともに打てるようになれやw
5
投稿者:(無名)
2017/07/13 23:17:37    (ZXZM4iIZ)
こんな感じで書いてねっていう意味で
書いただけだけど。何か問題ある?
そんなこともわかんないなんて、
3> は本当におバカさん、バカちんで
すね。
4
投稿者:(無名)
2017/07/13 17:53:19    (eeNH8Dyx)
おい、バカちん。なに自演しているんだw
3
投稿者:(無名)
2017/07/13 17:49:17    (ZXZM4iIZ)
①きっかけ
レイプ
②期間
5年前から現在進行形
③どんなところが良いか
親父の女を力づくで犯す歓び
実の母親をおもちゃにする背徳感
もちろん、48歳の熟れきったからだ
の快楽
④種付けの有無(出産も)
常に生中出しのため、種付け回数は
数えきれません。3歳の妹と、2歳の
弟を出産させてます。
⑤今後の予定
あと10年は使えそう。その間に2人
産ませます。
2
投稿者:マコト ◆qB7Q6DFFOE
2017/07/13 17:07:02    (GzWg.8Fs)
①11年前、大学進学で上京して再開
②2年間
③よく熟しているカラダと実の母子という禁忌感
④安全日には中出しさせてくれましたが、それ以外は外出し
⑤母には新しい家族がいるので、もう、会うことは無いでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。