ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

AV女優さんと結婚した方

投稿者:綾香 ◆xpSjw/uGKg
削除依頼
2017/07/06 18:02:50 (3li4fxEh)
この世にはAV女優さんがたくさんいます。
ということは、AV女優さんと結婚した方もたくさんいると思います。
AV女優さんと結婚した方は、迷いや後悔はありませんでしたか?
あられもない格好でセックスしているところを撮影されて、不特定多数に見られた女優さんと結婚した理由や経緯などお聞かせ願えませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ダーリン ◆Kal2qJn4Ys
2017/07/10 14:27:22    (uHXxEIIB)
私の場合は、7年前に現在の妻とバツ1同士で再婚したのですが 一緒になって1年経った頃に

妻から打ち明けられて知りました!

私には、妻が他の男と・・・なんて考えたりして 俗に言う 寝取られに興味が有ったので

妻から聞いた 作品を見ました、その夜からは 妻から 貴方にそんな趣味が有ったとはと 悦ばれてます。

私としては、強引に犯されてる様な感じがすきです。
3
投稿者:**** 2017/07/09 07:03:27(****)
投稿削除済み
2
投稿者:名無し
2017/07/06 19:09:24    (iE4IHje6)
私の妻はAV出演歴があります。
初めて妻のAVを見たのは今から20年くらい前、ロリータもので、
ピンク柄のTシャツに白いスカートで長めのツインテールに白いリ
ボンの女子小学生を演じていました。
身長は152㎝、B78、W55、H82のロリボディで中出し風のセック
スを演じていました。
その後、いじめものやロリータSM、全信金色に塗られる不思議な
ものもありました。
妻のAVは19歳から22歳までの3年、引退後に私と出会った時は妻
は23歳でしたが外見は完全に女子中学生で、年相応のファッション
が見ごとに似合っていませんでした。
初めてセックスした時、貧乏脱出のために出たAVをカミングアウ
トされ、悩みましたが2年交際して結婚しました。
結婚した理由は私の年齢で、結婚した時は妻は25歳でしたが、私は
既に34歳、これを逃せば一生独身だと思いました。
「恋愛したのはあなたが最初、初体験も処女を50万円で売った援助
交際だったし・・・」
という妻の一言を信じたのもありましたが・・・
でも、今は妻と結婚してよかったと思います。
30人以上の男優とセックスしてきた妻ですが、今でも顔は間違いな
く可愛いですし、アラフォーとは思えぬロリ肢体もお気に入りで
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。