ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/31 21:15:48 (.11HDzwH)
ゲイとかNHではなく、純男ですけど
溜まってる人のを咥えて吸い出して
あげるのがたまらなく快感です。
男に咥えてもらって射精したことある
人に質問です。
今までの経験人数と何回射精したか
教えてください。また、どんなしゃ
ぶり方されるときもちいいかも。
僕はしゃぶったことはいっぱいあり
ますけど、男にしゃぶられたことが
ないのでよくわかりません。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 09:22:24    (5WmUyGEO)
俺は逆です。
チンポを舐め廻された経験はたくさんあります。
居酒屋のトイレや駅のトイレや公園のトイレや場所は限定していないんです。
オシッコをしていると覗き込まれて、途中から握られて口内放尿して、舐め廻されて射精する事が多いんです。
なんだか皆さんは俺のチンポに興味があるみたいですねぇ?
さらに個室に連れ込まれると下半身を裸にされて、かわいいお尻って喜んで、チンポや金玉やお尻も舐め廻されます。
全裸にされて全身を舐め廻される事もあるんです?
チンポの鬼頭の穴に舌を挿し込み汁が漏れ出すと吸いだしされて大量の精子を射精するんです。
こちらはふらふらで個室から出ていきますよ。
まだまだ男の世界には入り口をふらふらしている状況です。
しかも皆さんに脱いだパンツを取られてしまいます。新品のパンツをくれる人もいるんだけども、大抵は取られたままで終わります。
しかし毎回パンツを持ち帰りされてノーパンで帰宅するから風邪ひきやすいんです。
反対に相手のチンポを舐めるのは未だに下手です。
まだ5人位かなぁ?
未遂に終わっているか?射精させていなかったのだからほとんど無しです。



5
投稿者:
2017/08/04 10:19:06    (Le.aCVfO)
ところで、どんな場所でくわえてるの?
俺の場合は、公園のトイレとかでくわえて
もらうことが多いけど。くさいんだよね
公園のトイレって。だから、最近はイ○ン
のトイレでしてもらったりもしてる。
しゃぶり方は、やっぱりグチュグチュ音を
たてて唾液をたっぷり絡ませて吸われるの
が最高に興奮するな。牛丼と同じで汁だくが
すきだなぁ。

4
投稿者:さとし
2017/08/01 02:52:52    (XkkkQEgZ)
ソフトクリームみたいに舐めあげて、亀頭に「チュッ」とキスされると嬉しいですね。

「あぁ、この人は本当にチ○ポが好きなんだなぁ」と嬉しい気分になりますね。

個人的には、尿口のちょっと上あたりが一番気持ちいいポイントです。
3
投稿者:礼二
2017/08/01 00:45:30    (35ojAwmP)
ソフトクリームを舐めるようにするのが
いいのですね。根元からカリの方へ
舐め上げるのは気持ちいいってききますね。
僕も舐め上げは得意です。
2
投稿者:さとし
2017/07/31 23:15:51    (TpCp3FWQ)
具体的な人数、回数は分かりませんが・・

10数人位で、平均2回とすると、20回前後といったところでしょうか。

しゃぶられるより、ソフトクリームを舐めるように、舐めてもらうのがすきですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。