ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/27 16:36:14 (JrnvUza7)
男性はよく「オカズ」と言いますが、妄想やイメージではなく、画像や動画
などの視覚的な「オカズ」を使ってする方が多いのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/28 08:23:12    (wS5jg7A0)
長文のタカちゃん、涙目w
6
投稿者:
2017/07/28 02:43:09    (WjQCvWFg)
やっぱりそうなんですね。
他に現物というのも意外でした!
答えてくださった方ありがとうございます。

>>5 タカちゃんさん
彼女さんへの感謝はここに書いても伝わらないし、オナ友のお誘いはスレ違いです。
こんな長文のレス怖すぎますよ。
5
投稿者:タカちゃん ◆yLbtWkGD1g
2017/07/27 18:42:10    (E7hYaXF5)
画像もよく使いますが現物も時々使います。

男子にとってエッチな動画はもっとも定番のオカズですが、僕のオ
ナニーで言えば一番気持ちのいいオナニーのオカズはなんといって
も匂ったり味わったりが出来る現物のオカズですよ。

僕は時々、現物のオカズとして、お気に入りの匂いと味の女の子が
何日も履き続けたパンティとついでにオシッコナプキンを買って、
その現物を使ったオナニーをしています。この場合、現物のパンテ
ィ着用画像が視覚的なオカズとなります。

僕は彼女のオシッコも大好きです。いつも最初、まずはオシッコナ
プキンを取り出して、上を向いてお口の上で絞ってはダラダラ垂れ
落ちるオシッコをお口でチュパッチュパッて吸い取っています。
胸の上にポタポタ垂れ落ちたオシッコを胸やお腹全体に塗りたくり
ながら、お口の中がいっぱいになるまで何度も何度もオシッコナプ
キンを絞ってはちゅーちゅーちゅーちゅーお口に吸い込んでいま
す。

僕はお口の中いっぱいに溜めたオシッコをいっぺんには飲み込んで
しまわないように注意しながら、それでも自然に喉の奥へとチョロ
チョロ流れ込む量だけをコクコクコクコクと飲み込み続けながらオ
ナニーを始めます。
目の前のパソコン画面いっぱいに拡大した彼女のお顔と瞳を見つめ
ながら、お口の中いっぱいに溜めたオシッコをクチュクチュレロレ
ロと味わいながら、ネチネチとしたオナニーを続けるのです。

しばらく楽しんでお口の中に溜めたオシッコもほぼ全て飲み終えて
しまったら、次にはドキドキしながらパンティのクロッチ部分のラ
ップを外して、裏側から顔にかぶって鼻でスーハースーハー匂いな
がら、
マンかしゅでべとべとのクロッチ部分を時々お口の中に吸い入れて
は唇で挟みながらペチャペチャクチュクチュ、彼女のマンかしゅを
舐めてはお口に吸い取っていきます。

そのまま、びっしり溜まったマンかしゅを舌と唾液と唇でレロレロ
チュパチュパ溶かしてはお口の中で何度も何度も舌で伸ばして、
今までオシッコ味でしょっぱくて苦かったお口の中では甘~く感じ
られる彼女のマンかしゅを僕のお口全体に塗り拡げていきます。

すると僕の唾液と混ざった彼女のマンかしゅでやがてお口の中は今
までのオシッコ塩味からトロットロのマンかしゅ隠し味へと、徐々
に徐々に変化していくのです。。。。

(ウッ、唾出てキタ)
その頃には握ったままの僕のチンコはもうカチンカチンでねばねば
したヨダレをダラダラダラダラと垂らし続けています。

そのまま、くちゃくちゃレロレロちゅぱちゅぱっングッングッ。っ
て彼女のマンかしゅまみれのパンティをおロの中で綺麗にお洗濯し
ながら、
彼女のお顔と瞳を見つめながら、くちゃくちゃレロレロちゅぱちゅ
ぱっングッングッっていつもいつも最高に気持ちのいい射精をさせ
てもらっているんですぅ~~!(^^♪


一度オナニーが終わっても体中に塗り拡げた彼女のオシッコはその
ままにしておき、ときどきプーンと来る彼女のオシッコの臭いをで
きるだけ長い時間、堪能します。
お口でオシッコをほぼ吸い取ってしまった彼女のオシッコナプキン
は射精後しばらくしてから細長く巻いて、胸の上で思いっきりねじ
っては最後まで絞り取っています。

まだポタポタと垂れてくる彼女のオシッコを自分の胸に塗り拡げ
て、また乾かしては塗り拡げてを繰り返しながらついついまた乳首
オナニーを始めてしまうのです。

オシッコナプキンからもうオシッコが垂れなくなると、堅く絞った
オシッコナプキンを両手で拡げて胸や腹の上に押し付けながら最後
の一滴まで僕のカラダに塗りつけます。

だんだんと強烈になって来る彼女のオシッコのムワッとした匂いに
包まれながら、またカチンカチンになって来るチンコを握ってその
まま連続二回目のオナニーへと突入してしまうこともほぼ毎回のこ
となのです。

現物をご提供いただく彼女にはいつもいつも本当にお世話になって
います。僕の心とカラダ全体からの大きなありがとうを、こんな処
からですが送らさせて戴きますネ。

彼女のファッションセンスも僕は大好きなんです! パンティの可
愛らしい色もたまらなくて、マンかしゅを全部舐め取ってしまって
も惜しくて惜しくてとても捨てられましぇん。

そこでいつも、パープルのパンティーのクロッチ部分はオナニーの
途中で僕のチンコから何度もダラダラダラダラと垂れて出るガマン
汁の拭き取り専用として、
ピンクのパンティーのクロッチ部分は射精時の的として、そしてオ
ナニーのあとの僕のチンコのザーメンふき取り専用として、あれか
ら何度も何度も使わせて頂いています。
これからもずっと使い続けていくつもりです。

ところで、もしもあなたが・・・もし貴女さえ良かったらいま僕の
作ってるそんな特製パンティの匂いを嗅いだりしてみませんか?

エッチなやり取りで楽しくて思いっきりいやらしいオナニーライフ
をご一緒に満喫しちゃいましょう!
いま生きてる内だけにしか出来ない思いっきり気持ちイイこと、一
緒にイッパイしちゃおうヨ! ^^

4
投稿者:(無名)
2017/07/27 18:02:51    (hnTx8A32)
当たりですね。
3
投稿者:フミ   fmsato01 Mail
2017/07/27 17:32:40    (ueurE/S3)
私は下着を使ってます。
2
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2017/07/27 16:55:25    (fDBCCkeL)
そうですね
視覚的な物が無いとさみしく感じます(笑)
8:2で視覚ですね(^^)
色々聞きますか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。