ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/25 20:22:43 (j/Am0tQj)
SMの定義ってなんですか?
SとMがプレイしたらSMになるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トレーナー
2017/07/26 18:20:09    (Swm3Pdq2)
まずは主従関係を築かねばならないでしょうね。
Mは従順であり、Sは奉仕者でなければ成立しないと私は考えます。
闇雲に加虐しても、Mは快感を得られません。
羞恥心を上手にくすぐり、惨めで恥ずかしい行為が快感に変換されるように、SはMのはしたない姿を詰りながら、性感を呼び覚ますようなサービスをしなければなりません。
真のSは、サービス精神旺盛であるひつようがあるのですよ。
6
投稿者:(無名)
2017/07/26 08:16:12    (XeD1LXNn)
万人に納まるような定義を求める時点で、
君には理解不能だと思うよ。
5
投稿者:ゆいか   yuika999yyy
2017/07/26 08:15:06    (9wG99Ncg)
回答ありがとうございます。
SMって深いんですね!
私はまだMではないのかもしれないです。
少しずつSMを知れたらいいなと思います。
4
投稿者:のら ◆5wU.m/G63.
2017/07/26 07:56:45    (4DJNJ8We)










SMには自分も定義みたいなものは無いと思います。そもそもSMは日本で作られた造語です。
造語の元となったサド侯爵とマゾッホは共に精神性が軸になっていて、性的プレイの定義みたいなものは決められてないと思います。
一部のマイノリティ以外はSM風というかSM的プレイなんだと思います。
自分自身がSMのどちらの趣向に近いかはプレイしてみないと意外とわからないもので、女性は往々にしてMだと思われてる方が多いですが、縛られたり輪姦されても、されてるのではなくさせてればそれは、M性ではなくたんなる性的趣向でしかないと思います。













3
2017/07/26 01:07:39    (pfgEl9nM)
SMにおいて、定義付けは出来ないと思います。
個々の性格・性癖・嗜好に合ったSMを展開し、満たし合えれば良いのではないでしょうか?
ただし、プレイをしたらSMになるのかという質問ですが、私は違うと考えます。
SはMを支配したい、MはSに支配されたい、という欲求がお互いに合致する関係性を築く(調教)ことがSMであると思っております。
肉体的な刺激以前に精神的刺激が重要であり、辱しめや苦痛や嫌悪感を感じる行為さえも快楽へと昇華されるのは、精神が被虐(或いは加虐)を望み苦痛や嫌悪感が快楽へと変換されるのではないでしょうか。
熟練Sが「脳で感じろ!」と口にしますが、そういうことだと思われます。
つまり、SM的に縛ったり、言葉責めしたり、鞭や蝋燭を使ったり、露出したりしたプレイを行っても、SとMの深い関係性が築こうという思いがなければ、SM的要素を取り入れただけのプレイであり、SMと呼ぶには相応しくないと思います。
これはあくまでも私個人の価値観と見解なので、参考程度に捉えて下さい。
2
投稿者:中年 ◆EWk/GE1aq6   middle_40
2017/07/25 20:49:42    (OIhMMrDA)
こんばんは、ゆいかさん。
SMの定義ですか…簡単そうで深い質問ですね。

個人的な解釈ですが、誰かに欲望をぶつけることに喜びを覚える者と、
誰かから欲望をぶつけられることに喜びを覚える者が出会うことがSMかな…と思います。
でもこれって、SとMをめんどくさく表現しただけかもしれませんね(笑
あまりお役にたてなくてすみません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。