ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/07 23:10:12 (5cCF04WJ)
彼氏の本性を見てしまいました。彼は屋根裏にjcからjkの上履き、体操服、制服、使用済みナプキンを隠してました…キモい…
それを彼に言ったのですが…「なんか悪い?悪いなら別れれば?」と開き直るんです。彼とは別れたくないので、黙ってしまったのですが…。それから、彼は私の前で上履きや使用済みナプキンの匂いを嗅いでオナニーするようになりました。しかも、最後は私に顔射とか…
JCの上履きの匂いを嗅いで興奮してる時点でかなり、キモいとは思うのですが、別れることが出来ません。
顔に出されてウットリしてる自分も変かな?とは思ってますが…。
最近は彼が「○○学校の○年○組の○○ちゃんの上履き取ってこい」とか、「○学生の使用済みナプキン取ってこい」とか命令してきます。彼と別れたくないので、仕方なく取ってきて彼に渡してますが…。それを使ってオナニーして、最後は私の顔に出されて…。彼は満足してます。でも、どうなんだろ~と最近思うのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2017/06/22 07:18:10(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2017/06/17 18:16:16    (XJajwhYq)
ってか、あなたは姓の対象じゃないじゃない。
7
投稿者:(無名)
2017/06/12 10:45:36    (EThb7pQM)
あなたも変態でしょ
我慢できる神経がね
6
投稿者:博多丸
2017/06/10 19:27:04    (.sQNExzH)
別れる気がないなら受け入れろ。
5
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/06/08 06:29:17    (UwjsY7YY)
うん。どうなんだろう
取って来るのは、当たり前だけどいいことじゃないし
リスクのある事は、自分の性癖なんだから
最低限、自分でやる事と思う。

そもそも、気になるのは「なんか悪い?」という価値観
いや、こないだ芸人捕まってたよね?という話。
悪いってわかってるのに開き直れるってどうなのよ?
ってところに、気持ち悪さを感じる
性癖は人それぞれあるものだから、別にいいと思うけど

性癖だけで済ますなら、他の人の言う通りと思うんだけど、
悪いといわず、自分のしりぬぐいを、別れないのを見越して
彼女にさせるって、価値観としてちょっとどうかと。
自分だけ気持ちいいのにのめり込むのなら
結果、セックスレスが待ってるわけだし
だって、お前よりオナニーが気持ちいい!って事でしょ?
俺、逆だったら、必要とされてない上に
危険なとこだけ押し付けられ、挙句
セックスする気もない彼女なんて、こっちも要らないけどなぁ

なんだかなぁって思うのなら、もう一回考え直してみたら?
それでも、彼のそばがいいのなら、別にそれを咎める気持ちはない
けどね
好きって、最終的に本人の価値観が決めることだから

ただ、オナニーが駄目だとも思わないし
性癖をどうこう言う気もないけども
それって、里見ちゃんじゃなくていいって言われてるのと同じだか

俺なら、悔しいし、そばに居る意味ないし、別れるね。
最終的に犯罪になるような若い子とヤりたいのは目に見えてるし
4
2017/06/08 03:56:47    (1k0piEjy)
JCJKのゴミ捨て場行きのオリシーやストなら、俺も欲しいっす~。

前の方が言う様に、窃盗に加担する位なら別れるのも仕方ないかも(^^;

しかしフェチに理解ある彼女で羨ましい限りです。
3
投稿者:(無名)
2017/06/08 02:19:17    (6vWcnI2D)
あなた窃盗犯ですか?
犯罪の告白ですか?


2
2017/06/07 23:47:21    (VO7g/33f)
あくまでも個人的な意見ですが

かなりアブノーマルなのはたしかですね
でもあなたのような彼女を持った彼氏さんが羨ましいです

常識的に考えて、だとか
倫理的にどうだ、とか

そんなことよりもあなたと彼氏さんがお互いに満足のいく関係でさえあればそれでいいと思います

どうか常識や世間の圧力に負けて自分を見失わないでください
うまくいくことを祈っています

追伸:もしその結果彼とはダメだと思ったならそれもまた正解だと思います、ちゃんと納得のいく落とし所を見つけてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。