ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/04 22:03:31 (T506kv06)
ここで知り合った人と数年ぶりに先日会ったんです。
ラインなんかでは結構際どい話してたから、会ったら‥一応覚悟はしてました。

久しぶりに会って、ネットカフェで痴漢ごっこしたりして‥我慢出来なくなっておねだりして‥。ネットカフェ出て、車の中で外に見えるように脚を開かされたりして‥でも、ちょうどいい場所無くて、結局彼のモノをしゃぶったりしたくらいで解散に(〃ω〃)


モヤモヤした気持ちのまま別れてしまった私がエッチなのかな?男の人ってこれで満足出来るのかな?私が何か気にさわることしたのかな?‥とずっと悩んでます。


皆さんの意見を良かったら聞かせて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ノコノコ   ky1223
2017/06/22 06:26:11    (U.Gjc79F)
そんなもんさじゃないですか? 俺だったら満足するまで…って言うかほとんどの女性は満足して帰りますよwお試し下さい(#^.^#)
9
投稿者:ヤナセ
2017/06/12 10:49:40    (EThb7pQM)
恐らく、貴方には興味がなく自分だけシャブラレて満足したのかな?
もしくはスソガが酷いとか?
8
投稿者:(無名)
2017/06/05 09:13:29    (vqYt.POv)
自らを姫と名乗る人間に純女がいたためしがないw
7
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/06/04 22:39:21    (xVigQ5rq)
そういう経緯があるのなら、そういう人なんじゃないかな?
エッチが嫌いなわけでは無いんだろうけど
外での楽しみ方は、その人のものだし
自分が気持ちいいのに集中するだけなら
別に、ベッドの上でいいわけですし

反応を見るのが、きっと好きなんでしょ
凄ーく良かった、またしてほしい!
って伝えておけば、嫌じゃなかったら、落ち着いたタイミングで
返事が来ると思います
6
投稿者:桃姫
2017/06/04 22:33:15    (T506kv06)
皆さん、ありがとうございます(〃ω〃)
ラインはしばらく控えていました。ガツガツしてるかなと思って(;´Д`A

そもそも彼はあまり最後までに拘らず、その前段階が好きと公言していたのを思い出し‥皆さんの話を聞き、更にちょっと安心出来たような気がします。
(数年前も某大型ショッピングモールの多目的トイレで気持ち良くさせてもらって、いつの間にかいなくなっていたんです。)


5
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/06/04 22:20:09    (xVigQ5rq)
これまでのペースを思い出してみて
すぐに返事が飛んでくる人じゃないのなら忙しいんでしょ
嫌なイメージなら既読にしないと思うし

ここで、焦っても逆効果なので
ちょっと待ってみてはどうかなと。
不安なのはわかるんですけど
押し切られるとうっとうしいなって思う人も少なからずいますよ
4
投稿者:こうた ◆wMuTxhW6m6
2017/06/04 22:17:38    (xVigQ5rq)
次回があれば、ちゃんとするという事で
時間は大事なので、無理にしても気持ちよくはならないから
入れて出すだけなら、そこでしなくても

って思ったんじゃないのかな?
確かに、それは気持ちいいけどその時限り感満載なので
「気にさわることしたのかな?」は、ぜひ気にせずに
そもそも、気に障る相手を気持ちよくはしないから大丈夫
もしも、気になってるんなら、ぜひ、次の機会を ^^
3
投稿者:桃姫
2017/06/04 22:15:01    (T506kv06)
ラインでも連絡取りにくくなっちゃって‥既読にはなるんですが‥もう、興味無くなっちゃったのかな‥。
2
投稿者:(無名)
2017/06/04 22:12:30    (QZyO6sD1)
大丈夫と思いますよ。
不安だったら、自分から誘ってみては?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。