ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/03 22:00:39 (3uYGLwZx)
男性はみんなレイプ願望があるって言いますけど、本当ですか?
勤務先のレンタルDVD屋でも、アダルトコーナーに入り浸っている
男性がレイプ物のDVDを借りていきます。
ほとんどの男性がレイプ物を借りていくのを見てやっぱり願望って
あるんだろうなと思ってしまいます。
願望だけで済めばいいんでしょうけど、実際にレイプなんてしたら
逮捕されます。DVDでいろんなレイプシーンを見ながらオナニーする
んだろうなって想像しちゃいますけど、病みつきになるんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/06/11 21:55:38    (tWCHymC.)
自分の大事なパートナーや、愛娘がレイプされても
見ながら勃起してそうwwwwwwwwww
15
投稿者:(無名)
2017/06/11 11:50:41    (3kVCasex)
9
確かにひどいとは思うけど、興奮を抑えられ
ないから仕方ないよ。
俺も日本人として、ソ連兵や朝鮮人に日本人
の婦女子が凌辱されるのは、憤懣やるかたな
い思いだけど、現場の強姦シーンを想像して
しまうと、勃起してしまうのはオスの性と思
ってる。レイプもののDVDで興奮して抜くの
に似てるような。
わかる人にはわかると思うけど。

14
投稿者:(無名)
2017/06/09 21:03:31    (ohsmbp2Z)
>>13
君の言うとおりだな。
しかし日本人として9を読んで腹が立たないか?
いくら妄想は自由とは言え9はひどすぎるって。
13
投稿者:タカ ◆9wN.EeYHao
2017/06/09 18:57:10    (3EQ/v466)
>>12
関係ないのに横から失礼、ちょっと気になったので。
安価がどうとかってどこからつながるの?
読み返してみたんだがいまいち理解できなかったので。
なんか他のスレからずっとつながりあったのかな?
だったら理解できなくて当然かなと思うんだけど、そうでないなら教
えて。
12
投稿者:(無名)
2017/06/08 19:48:57    (0Sx6P/Or)
>>11
日本人なら安価ぐらいまともに打てや
義務教育受けているんだろうにw
11
投稿者:(無名)
2017/06/08 17:15:27    (7oltuqs1)
≫10へ
残念でした、俺はれっきとした日本人です。
お前こそ半島の人間じゃないの?
10
投稿者:(無名)
2017/06/07 11:54:25    (.UuaDVYY)
>>9
お前、半島のの人間か
一度氏んじゃえよ
9
投稿者:(無名)
2017/06/07 10:34:29    (a9qdN85P)
願望はありますよ。
昔、戦争に日本が負けてたくさんの婦女子が
ソ連兵や地元の朝鮮人に集団で強姦されたと
かいう話を聞いたり読んだりすると、勃起し
てしまいます。不謹慎かもしれませんが、
その時の光景がリアルに証言されているので
興奮してしまいますね。
朝から晩まで、所構わずに公衆の面前で裸に
されて、たくさんのソ連兵の餌食になったそ
うです。年齢的にも10歳くらいの少女から
60歳過ぎの老婆まで、女という女は手当たり
次第に犯されたそうです。
いま、書き込みながら、痛いくらい勃起して
います。
8
投稿者:ゴースト
2017/06/05 18:13:51    (AfKzR58u)
願望はあります。
欲望のままにヤりたいとは思いますが妄想だけで実行しようとは思いません。自分に対しての嫌悪感に潰されると確信しています。
しかし男性みんなが願望あるわけではありません。
考えるだけでも嫌悪する男性も多いです。
7
投稿者:タカ ◆9wN.EeYHao
2017/06/05 09:09:58    (YYItRuKT)
男性女性問わずに潜在的レイプ願望はあると思いますよ。
男性目線なら、力ずくで女性を自分の思いのままに犯すなんてのは
想像したら興奮します。
ただ、実際にやるとなると話は別。
泣いている女性を無理やり犯すなんて、よほどの恨みでもない限り
無理でしょうね。
だからそれができる人って言うのは、他人と価値観を共有すること
ができない壊れた人なんでしょうね。

女性だってレイプ願望はあるみたいですよ。
むしろ女性の方が強いくらい。
ただし、こちらも実際にされるのはちょっと・・・と思っているよ
うで、オナニーのおかずはレイプや痴漢、でも実際にやられるのは
嫌って言うのは良く聞きます。
以前付き合っていた女性で、ある日「今日はいつも見たいに優しく
愛撫しなくていいよ」って言われて「???」ってなっていたら、
「シャツもスカートも古いの着てきたし、破っても大丈夫だよ。濡
れる前でも良いから好きなように犯して」って言われてレイププレ
イしたことがあります。
上記の女性の心理についてはその時にも同様のことを聞きました
ね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。