ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/26 16:22:54 (HAes8Vvy)
貴方の奥さんや彼女さんはフェラチオしてくれますか。
僕の妻はしてくれません。
そういうのはプロの女性のすることだと言って断られます。
クンニもさせません。
どうかよろしくおねがいします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とき
2017/05/14 09:03:22    (ddSdDJRK)
私は遊んで来た60ですが、今の嫁は21歳下ですが。
毎朝イカせてくれて飲まないと1日が始まら無いと
言いますが、1日3回イカせるのが妻のノルマですが
これはこう言う女も居ると言うことで、前の女房は
フェラは好きでは無いですが、やってはくれて居ました
でも電器を点けたら変態と言われて居ました。
要するに、そう言う女性はいくら待っても期待して
もダメです。
他にそれ用の女性を作るべきですし、好きな女性じゃ
上手くも成りませんよ、急に好きになる事は無いってこれです。
8
投稿者:
2017/05/05 22:53:39    (h9TJZjCk)
→主さん
フェラは時間を掛け辛抱強くお願いして行くしかないですね。セックスに閉鎖的でもありますし。
手では奥さんはしますか?
7
投稿者:やまと
2017/05/05 06:43:09    (RF8f8/c3)
別れた方がいいでしょ 一生フェラ無しで生きられますか
6
投稿者:夢は69 ◆4.BPpxwnz6
2017/04/28 12:17:25    (2DEgK5GU)
みなさんおりがとうございます。
鬼さんのおっしやる通り排泄の所ということだと思います。
時間をかければ大丈夫でしょうか?
妻はセックスに関して閉鎖的なんですよ。
部屋を暗くして正常位のみですし・・・
僕に開発できるか心配です。

5
投稿者:
2017/04/27 22:08:29    (Hs0Qad0k)
私の彼女はしてくれます。私自身くわえてもらう方が好きなので。彼女にもそう伝えてます。

主さんの彼女さんは排尿する場所だから汚いと認識してるのでは?
クンニも同様に彼女さんにとって汚い場所って理由かも。
口にくわえる行為なので清潔感は大切です。
まず清潔にして舌先に触れさせて行く事からお願いしてみてはどうでしょう?
気持ちいいという反応を加えてみるのもいいかも。
間違っても興奮して無理矢理はダメですよ。さらに嫌悪感が増す可能性大ですから。
焦らず、ゆっくりと彼女さんのペースに合わせてください。

4
投稿者:(無名)
2017/04/26 22:32:37    (brqAVrrX)
してくれません。なので他のひとにお願いしてます!
3
投稿者:(無名)
2017/04/26 16:47:16    (wUDCKubI)
私の妻は、フェラはあまり得意ではありませんが、顔の前に珍を持っていくと咥えてくれますよ。
クンニは好きですねぇ。触っていると口でしてとお願いされます。

2
投稿者:(無名)
2017/04/26 16:46:38    (OaOtjsnb)
そういう女性に限って強引に喉奥まで突いてやるとマンコぐちゃぐちゃにするもんですよ。
いやらしい事と認識しているという事ですから。
頑張ってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。