ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/26 21:57:38 (KH.qal9O)
私は26歳の女です。
小学生の頃からおしっこしている姿を人に見られると感じてしまいます。
男の人は女性のおしっこ姿をどう思いますか?興奮しますか?それとも汚いと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あし太郎   nannan30
2017/05/13 05:17:44    (PMCFiEQT)
興奮します。
恥ずかしがられると更に興奮しますね!手でそのオシッコを受けた事があるのですが、その恥ずかしい顔が凄くそそり、おしっこが終わったま○こにしゃぶりつきました。
10
投稿者:ミノル
2017/05/12 22:10:31    (Kj6nFomU)
オシッコ動画見せて貰えませんか?
9
投稿者:たける
2017/05/12 13:37:02    (2Ua1ChkB)
興奮します
おしっこしてるとこ みせてもらえますか?
8
2017/04/28 05:53:52    (nOGwtmkV)
口を付けて直飲みしたいです(^ω^)
7
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2017/04/27 01:02:26    (Y2llznqb)
女性のおしっこは汚いものではありません。
私が小学校の時、年下の、私が五年生、相手の女の子が三年生のころ、暑い夏の日、二人で虫取にいき、山の奥深い沼にたどり着き、虫やカエルを私が取り、嫌がる女の子に見せたり、こんな場所にはこんな虫がいる、キノコはこんなところにある、、と教えると興味あるのか目がキラキラして、そんな時、スズメバチの巣があり、静かに逃げたあと、『ハチに刺されたら、おしっこが薬だ』と教え、今からおしっこを取って置こうと提案し、お互い虫取用のビニールにおしっこを、、、

私はすぐに出ましたが、女の子はなかなか出なくて、真面目な話しでしたので、女の子はM字に股を開き、パックリとワレメを開き、頑張っていました。
やっとおしっこが出て、、私はワレメを覗きながら『たくさん用意しないと』と真面目に言って、実はワレメを見たくて、勢いよくシューっと出るおしっこ、、二人はおしっこビニールを持って山を歩き、夕方になり、ハチもいないからビニールごと捨ててきました

その後、やはりワレメが見たい私は、ことあるごとに山に行き、ワレメから勢いよく出されるおしっこを見せてもらいました。

あれからかなり経ち、私は風俗嬢のおしっこを見せてもらい、飲み、浴びて、貰ったパンティにおしっこを浸し、乾いたパンティのおしっこ臭を使い、パンティコキするのが一番の射精のおかずになっています。
でも、まんこに口をつけておしっこを飲んで興奮する私に、人生、一回だけ喉が腫れる扁桃腺になったことがあります。
でも、おしっこはやめられません、、あの、甘酸っぱい匂い、、我慢できないんです
6
投稿者:英樹@変態 ◆3Rf3FteWmo   hidekisad Mail
2017/04/26 22:54:38    (FpKC38Kj)
興奮しますね。
放尿しながら、羞恥と興奮の入り混じった表情をされるとさらに興奮
してしまいます。
5
投稿者:まこと ◆urol.1nOQo
2017/04/26 22:52:46    (APCHygL7)
なおさん、何処でオシッコしてますか?
覗きに行きますよ(  ̄▽ ̄)
4
投稿者:なお
2017/04/26 22:48:40    (KH.qal9O)
そんなにおしっこ姿好きな人がいるなんて嬉しいです。
私はちょくちょく野外でおしっこして男の人に見られるのを期待しちゃってます。
3
投稿者:(無名)
2017/04/26 22:30:59    (brqAVrrX)
興奮します! おちんちんが大きくなっちゃいます。
たまにそのまま口を付けて飲ませてもらってます!
2
投稿者:まこと ◆urol.1nOQo
2017/04/26 22:20:42    (APCHygL7)
興奮します。
彼女がトイレに行くとき、ついていって股を開いてオシッコをしてもらいます(*゚∀゚)=3

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。