ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

集中できない。

投稿者:みかみか ◆XUATfM2ygU
削除依頼
2017/03/01 09:52:51 (C12D/BXa)
激しく出し入れされるとお尻まで刺激されてオナラが出そうになるんです。気持ちよくてもお尻に力を入れて我慢してるので集中できないんです。解決法とかありますでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ユウ   yu-1234
2017/03/13 04:27:38    (7/MN0xxB)
ガマンしなくて良いと思うけど…
オナラしたら、それも言葉責めにして返す笑
4
投稿者:(無名)
2017/03/11 01:42:15    (F17M/9fj)
おならを抑える薬ありますよ?

3
投稿者:(無名)
2017/03/04 16:07:04    (0TqSdhs6)
我慢厳禁、出そうなものは出すべし。
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/03/01 21:47:02    (4EV0Ufz.)
事前に腸内をすっきりさせてなるべくお腹に刺激を響かせないようにする(空っぽだと却って出やすいかも?)
などの対処法もあるのでしょうが、

できるだけ体の生理的な現象には逆らわないようにして、
例えおならが出てしまっても、みかみかさんのパートナーに受け入れてもらえるような関係性を築いた方が結果的に2人にとってプラスになると思います。

パートナーの性格や嗜好を踏まえて
「奥まで刺激されると力が抜けてしまって我慢しきれずにおならがもれてしまう」と
『恥じらいながら』訴えるのはいかがでしょうか?


行為とは、2人で色々なコミュニケーションを楽しむことだと思います。


変態上級者であれば、事前に空気浣腸をして行為の最中にあえておならをするのもプレイの一部に組み込みたいところですが、そういった需要はほんの僅かですよね。


もし万が一、不特定多数が相手だというなら
初めに断りを入れて相手の出方をうかがってみましょう。
それによってあなたが相手からどう思われていてどういう扱いを受けるのか予想がつくと思います。

ラブラブなパートナーさんがいたならば失礼な発言どうかおゆるしを。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。