ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/19 00:14:03 (3/rOOt1J)
高2の童貞です。 5月に修学旅行がありますが、皆とお風呂に入るのですが、 僕は母子家庭で兄弟もなくて、 まだ他人のチンポを見た事が無いので 僕のチンポが小さいのか 心配です。 僕のチンポは、オナニーをする時勃起したら、 太さはオロナミンC位かちょっと太いです。 長さは、15~6㎝、 やはり小さいですか? 教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:boss   momi.momi.dayo
2017/03/24 21:17:46    (AoZjMT16)
心配ご無用!大きい方でしょう。修学旅行は楽しく過ごしてください。
7
投稿者:(無名)
2017/03/21 06:43:42    (34oDtlmF)
自分の迂闊さに気づいたかな
反省レポートを提出しないと進級させませんよw
6
投稿者:(無名) ◆jz1amSfyfg
2017/03/20 19:08:05    (L62ihOxW)
勃起した時のチンチンの大きさを自慢したいだけ。

なの~?

風呂入るときは、勃起してないでしょう、勃起して無いときの大きさを言わないと分からないよ?
5
投稿者:(無名)
2017/03/20 16:09:50    (UaUaCrBd)
>>4 あほだね。国語は赤点だねw説明するのにも骨が折れるw
4
投稿者:[高2童貞]
2017/03/20 13:50:17    (e0HObIc4)
③の方へ、 何処に、全員が勃起させて 風呂に入ると書いてる? 只僕のチンポが勃起したら、 15~6センチで オロナミンC位で、 小さく無いですか?と 書いただけですよ。 ひょっとしたら、 ……………じゃあ?
3
投稿者:(無名)
2017/03/19 12:24:53    (Ohpz4mMj)
君の学校の修学旅行では、男子はみんな勃起させて入るのか。
もうちょっと練って出直しな。
2
投稿者:凡人
2017/03/19 00:38:18    (6/2371AS)
大きくなった時としては大きい部類でしょう、
男優志望でなければ、世間では十二分です。

兎角男はコンプレックスの塊ですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。