ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/14 21:30:05 (M7v0zUd1)
いますか?
今年、還暦を迎えました。40代後半くらいまでは言い寄ってくる男性
もいましたけど、50も半ばを過ぎるとさすがに言い寄られることがなく
なりました。
同世代の奥さん方と話すと、母親とか祖母の世代の女が好きっていう
若い男性もいるらしいですね。
どんなとこが好きなのか、お話聞かせてください。気が合えば、それ以上も
も。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/05/11 07:00:45    (dZk1dwp2)
>>13
ログを読む癖をつけてごらん。
そうすれば恥をかかずに済むよ。
恥ってものを知っていればの話だがなw
13
投稿者:hoke0807   hoke0807 Mail
2017/05/11 00:54:24    (DHdL0r6I)
むしろ貴方のような方に出会いたいです。
12
投稿者:(無名)
2017/03/26 19:46:55    (vf2OU4OP)
超熟女、大好きです。三度の飯より年増女が大好きです。
理由を書きます。
①生中だししても妊娠しない
②経験豊富なのでわがままな要求にもこたえてくれる
③旦那さんが不能だったり、死別していたりして、後腐れがない
④垂れ乳に吸い付くのが大好き
⑤貧乏な女性が意外に多く、少額援助で簡単にさせてくれる
などです。

僕の初めての超熟体験は祖母です。中学2年の時でした。祖母は60
60になってました。
祖父が早くに亡くなっていたので、未亡人の祖母は田舎の村で
奔放な性生活を送っていました。村の有力者の妾をしていたほどで
きれい系のおばあさんでしたから、僕が祖母の家に行って、
「おばあちゃん、させてよ」と切り出しただけで、ほんの少し
抵抗しただけで、すんなりとさせてくれました。祖母とは高校卒業
して進学するまで続きました。

そのあと、僕が高校3年の時、母とも関係が始まりました、母は
当時44歳で、近所でも有名な美人でした。中学校の英語の教師を
していて、みんなのあこがれの的でした。母にはずいぶん抵抗され
ました。
力づくで母をねじ伏せて自分のものにしました。
抵抗された挙句の果て、母のま○こに勃起しきったち○ぽをぶち
込むときの快楽といったらなかったです。レイプですから。人生で
レイプ初体験でした。高校卒業まで、ほとんど毎日、父の目を盗ん
で母を自宅で犯し続けました。

大学に進学したいまは、ボランティアで知り合った熟女さんを中心
にむさぼってます。盆と年末年始に実家に帰省したときは、毎日母
を、たまに祖母を喰ってます。祖母はまだまだ六十路ですから、あ
と5年くらいはいけると思います。

結婚するなら自分よりも一回りくらい年の離れた熟女と決めていま
す。こんな心底熟好きな僕ですが、何かの参考になりましたでしょ
うか。
11
投稿者:(無名)
2017/03/24 09:15:18    (3XgfOeoz)
バカだね。ネカマスレ主は、とっくに逃げているのにねw
10
投稿者:エロ熊♂   kuma9075
2017/03/21 18:25:37    (1tAhRVSQ)
美佐代様。
初めまして。当方今年55歳になります。48の時に70になる方と知り合い、関係を持ちました。年上の方と関係を持ったのは、この時が初めましてでしたが、何の違和感も無く、普通に男と女の関係を築けました。数回お会いしましたが、彼女の都合が悪くなり、終わりました。美佐代さんももっと自信を持って下さい。まだまだ老け込む年齢では無いですよ。
9
投稿者:(無名)
2017/03/19 11:05:27    (Ohpz4mMj)
6とか8ってバカなのか
8
投稿者:ジジ
2017/03/19 05:33:08    (.5imzelc)
美佐代さん 初めまして
大年増が好きな訳でなく大年増でも魅力ある女性であれば
全く問題ないですよ
一度会ってみませんか?
お酒でも一緒にしませんか?
ちなみに茨城県つくば市よりのお誘いです
近いと最高ですが…
7
投稿者:(無名)
2017/03/18 22:20:56    (fdsazk95)
>>6
それよりもどうしてネカマに騙される男があとを絶たないのか
そっちの研究してみてよw
6
投稿者:大助 ◆AdKeSZp7eg   daisuke290120
2017/03/18 16:02:29    (OD0aDFhR)
どうして熟女好きがいるのか?若い方は
それは、性的に未熟で熟女の経験豊富なムードが好きなのでしょうか?しかし、それも、飽きたら終わり。結局は性癖の相性と言う事ではないでしょうか。美佐代さんの性癖はわかりませんのでなんとも言えませんが経験豊富なおじさんで良ければ相談に乗ります乗りますよ。メール下さい。

5
投稿者:(無名)
2017/03/15 11:06:46    (ytIZQe/8)
ネカマスレ主よりも2番と3番が恥ずかしい件w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。